:*:・( ̄∀ ̄)・:*:こんばんわ、南 樹(イッキ)です




・・・・・この前片付けしてたら、なかなか懐かしいものが出てきました




これ↓

南 樹のブログ




南 樹のブログ




南 樹のブログ





いやぁ~~~~・・・・・懐かしいというかなんと言うか・・・


下手いなぁ~というかなんというか・・・・・




・・・・・まっまぁ・・・出てきたわけですよ!!


こんな絵を・・・いやいやお恥ずかしいあせる




とりあえずこの絵は捨てましたw




そして!!


あともうちょっとで夏休み!!




次回は夏休みについて~を


書き込んどきます!!






・・・・次回予告っぽい・・・・




ってなワケでおやすみなさい!!