こんにちは!!

南ですちなみに樹(イッキ)と呼びます!

先日、ゲームを買いにビックカメラに行きました(≡^∇^≡)

すると、「メタルギア スネークイーター」があったのです!!

(知ってる人はいるのでしょうか・・・・)


このゲームは2004年に発売されたものなんですが、

持っていなかったので買うことにしました!!

ちゃんと買い、家に持って帰り・・・・・


さぁ、ゲームをやろう!! ・・・・・と意気込んでいたら!!

なんと、そのゲームは18禁でした((((((ノ゚⊿゚)ノ


・・・・・・・・えはてなマーク


なんで、買えたのはてなマーク


俺、まだ15だよ!?


・・・・・・・そんなに老けてるのかなぁ・・・・・・( ̄□ ̄;)


こんな毎日ですが、面白おかしく生きております( ゜∋゜)

では、また今度w



(ゲームはばっちり楽しみました( ̄▽ ̄)=3