ツイッタラー兼LINE民のライト奮闘記

ツイッタラー兼LINE民のライト奮闘記

どうも。ツイッタラー兼LINE民のライトです。
今はLINEでの活動を主にしています
たまに更新していくのでよろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
今LINEで古参グループと名高い
"王衆"と、
"火遊び団" が対立してるようです(^o^)

火遊びの団員と王衆の団員が小競り合いをしている場面を度々目撃するのですが、数十人同士で論争したり、apiを使った自動招待などをしているようです。凄いですね( ̄▽ ̄)

火遊びの団員のT(イニシャル)さんに聞いたところ、事の発端は元王衆のシンヤ氏が現王衆のグルと、初代王衆団長の死神のグルを火遊び団の名義で潰したことらしいです。

そして、【王衆側のコロノイド氏と、死神氏vs火遊びのシンヤ氏】と言う形になったらしいのですが、そこに、くろぬん氏や、その他大勢の荒らし達が関わった事により、【王衆&その他の荒らし大勢vs火遊び団】と言う形に変わったようです。

王衆側は、くろぬん氏、死神氏、コロノイド氏、てぃみ氏を筆頭に奮戦しているようです。
一部の情報によると王衆側には数百人が味方しているとか。。

対して火遊び団は、団長の宝塚氏、シンヤ氏を筆頭に奮戦しているようです。
火遊びには数十人が味方しているようです。

どちらが勝つか、これからの双方の動きに目が離せないですね。(´°‐°`)