(。・ω・。)こんばんゎぁ26時間テレビ観てマスでも昨日ぁまり寝ずに今日検診行ったカラ。。。ネムネムぢゃぁー(~ρ~)そだ赤チャンは順調ッしかし貧血気味で薬出されたぁ目がトローンそろ②オヤスミなさぃまた明日ッ
おはよーすッ♪今ドコに居るかと言うと。。。産婦人科ぁ『検診』にきてマース土曜日は午前のみ受付なので人いっぱーい居るぅ。。。。私が通ってる産婦人科はとても綺麗な病院でホテルに居るみたいな雰囲気ッ最初ビックリしちゃったさーて赤チャン元気かしらぁー