カジュアル ショップ SCOOTER(スクーター)です | ナッカン Part2

ナッカン Part2

大好きなお洋服の販売から離れた日々をつぶやいています。

合格やじるしカジュアル ショップ SCOOTER(スクーター)ですチョキ


今日は あいにくの雨・・・・・


寒くなってきました~o


・・・・・・・・・


この間のわたしのお誕生日に ケーキが 2個音譜


もう めっちゃ しあわせ にこ


これは ちびの彼女の手作り音譜



ナッカンのブログ


























娘夫婦からのケーキ


去年ももらった コストコ・・・・


今年は レインボーmoimoi
ナッカンのブログ









・・・・・・・・・・みんなにお祝いしてもらいとっても素敵な時間だったよ~

ありがとう音譜


そして いつも おせわになってる Mちゃん・・・・


プレゼント ありがとう・・・・大事にするね~ めっちゃ かわいいピースマーク


この時期は お誕生日・・・


そして・・・・・


記念日が 続く・・・・・


今日は 結婚記念日ラブラブ


けんかしたり 仲良かったり・・・・


色々あったけど・・・・・・


はやいもので 29年・・・・


主人には 感謝 感謝ですにこにこ777


これからも みんな よろしくね~にこ