台風って来ました?? | Mシュナ、ライトの日記♪

Mシュナ、ライトの日記♪

ワンコもブログも初心者な私とライトの毎日です

昨日から心の準備してたけど朝から小雨程度雨


お昼に最接近だったのでお休みなのに早起きして雨の中おちっこ散歩に行きました。

大降りになる前に行けてラッキー星って思っていたけど10時にはほぼ雨は上がって曇り空くもり

ウンP散歩にも行けましたえっ


心配してたけど全然大丈夫でしたニコニコ

昨日、奄美地方は大丈夫だったのかな?大きな被害はなかったとTVでいってたけど雨でもキツイですよね。。。

ライトのトイレ事情とは比べ物にならない深刻な状況ですからねしょぼん


午後は風は少しあるけど空は明るい。


Mシュナ、ライトの日記♪

      あんもボク大丈夫でした♪みなさんはどうですか?




Mシュナ、ライトの日記♪

  また葉っぱくれるんですか?音譜


葉っぱさんも被害なかったねニコニコニラが少し斜めになってたくらいで・・・。

たまにはお肉もあげましょうね。

今晩のおかずの下ごしらえで使ったブタバラの破片をどうぞブタ




         親指の爪くらいの大きさですあせるまつ毛伸びたねぇ。

        Mシュナ、ライトの日記♪  


        ぶ、豚ですか??初めてですね。ゴクンっ目



去年の台風の時は夕方おちっこだけ外に行ってウンPはガマンでした。

でも暴風雨の音にビビったのか我慢できなかったのかママがお風呂に行っている間にこっそりソファーにウンP、フローリングの隅におちっこがしてありました。(幸い?ウンPはブランケットの上でした)

我慢して病気になるよりはいいと思えて逆に安心しました。

出来ればトイレトレーにしてくれると嬉しいとは思いつつ…。



どうすれば再トレーニングできるのでしょうか?

私がインフルエンザ等で寝込んでしまった時の事を考えると心配ですしょぼん

アドバイス欲しいです。




悩めるママとみなさんに台風災害がないことを祈って!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村