あ〜😅…

(色々考えていて出て来る苦笑い)


アトランティス沈没記憶持ち系能力者の皆さんの「これからは群馬が中心」的な発言の真意がチラ見えして来たような😅…


まさにまさに伏線回収中な氣分😅


(どうしても

例によって深夜の2時絡まりで起こされるワケ😅


1時過ぎの時はこれに氣付かずに寝て

2時過ぎてまた起こされる😅


ハイハイ、

やっと氣付きました🙇‍♀️

今度は寝かせて🙏😅)



昨日、

現役活動家のお話ヒントに

超久々、

昔の協議会長んち訪ねてみる。


お宅、うろ覚えで😅

着けて良かった😄


待ってましたバリに冊子渡され😅

協議会当時作製した地域の歴史の冊子😊

(私も講座受けたやつ😊懐かしい😆)


そこからもう

「あ🙄」

で動いてる状態😆

(次から次へと

あ、あれが…

あ、これも…と思い付く状態😆)


で😶

3月?5月?

いちろーさんちでご夫婦と話して

意味不明事件😶(←全くもって『事件』でも何でも無い😅お2人が話してる内容とか、何の脈絡で、どんな欲求で、その話してるのか?全く想像もつかない日があって😶)


いちろーさんちで会話が成立してない感じだったアレ😶

(サラッとブログに残した記憶はあるんだけど😶)


あの日、何氣に見せられた史料…😶


昔の協議会長の大好物かもしれない😶…


ワタシ私、

その取次役なのかもしれない😶

(本当に喜ぶかはまだ分からないけれど😶)



…でもって😶

協議会当時作製冊子の表紙に使った写真😶…(とある発掘物😶)


昨日ネットサーフィンしてて出てた…ナァ…😶…💧(国立ナントカが返してくれないやつ😶💧)


この辺で採れた…違っ😅

この辺で掘って出た(あの「欠け」は実は子どもの時に遊んでてってお爺様が仰っていた←ような氣もするけどきっと記憶違い😶)国宝級?のうんたらかんたら…



むむむ😶💧…


(あ🙄…


1回布団入ったけど😅

やっぱこれも残しとく😁


昨日の現役活動家とお話し中

ひっさびさに明らか『デジャブ』😶


高校の時に一番頻発したアレ😶


「あ😶…

この光景、前にも見た😶」


ってやつ😶


現役活動家のお話

メモりながら聴いていて

「あーッ!だから…」

と声を出した瞬間


びっくりハッ


あ💦

これ(自分で書いた青い文字のそのメモ部分、まんま)見ながらのこのセリフ😶…


前にもやってるわ😶…



デジャブって

一体何なんだろ?🙄


(考えても分からないからサッサと寝る〜😆只今3:13😆


  ☝️

ブログ書いてる途中に下の子に

たまたま、

ホンットにたまたま😶

急ぎの用事頼まれる😶


それはチョチョイのチョイだった😆


まだまだ眠れるッ😆サァ寝るぞッ😆)