よ〜しッ
これは「ごぼうの党」だッ✨✊😆✨
(君に決めたッ!)

✨ONE OK LOCKのTakaさん✨
大人〜✨お願いラブ
(大人の扱いが👏笑い泣き
大人✨おねがい
ワタシもこう扱われた〜い✨✋笑い泣き🤚✨

この動画メモりながら聴いてて
もう、大大大ファン✨🤩✨)

日本を飛び出した若者の本音

「そもそもやっぱり

僕自身が選挙に対して興味を持つ以前の話 

日本に対して

大好きなんだけど、

どこか興味が持てない。


何故かというと、

変えれる自信もないし、

変えれる力もないし、

変わる氣もしない。


だからある種もう

諦めるという事よりも

絶望とか諦める通り越えて

人ごとになってるんだと思います」


★ ★ ★

いや〜😌
この動画のやり取り(切り取ったここだけじゃなく)に全てが表れてると感じるのだけれども(人は年齢じゃないし!😆)

他のインスタの「公演」観ても
出てるのが若者✨グッ
(公約とかホント「全く見えて来ない」笑い泣きほんとに無さそう笑い泣き←ちゃんと調べてない😅もうこれ以上調べる氣も無い笑い泣き

『薬』にならないけど
『毒』にもならなそう👏笑い泣き

うんうん、
✨「主役は『若者』であれ」✨
(ワタシ私はそう思う😌)


若者の為の政党であるならば

これなんだなと😌


語るに「堕」ちる

事のないたかしさん😆

(大事な部分は若者に代弁されてる氣がするのは私だけ?笑い泣き



いいわ〜✨グッ笑い泣きキューン


ーーー
(書き捨て)
オカルト師匠が突然
「たかし」さん(コロワクの時に時々読んでた、いつも心に響く文章「たかし」さん)のナニカ(タイムラインとか言うのかな?)送ってくれて

(LINEのは貼れないのでコピペ😅

…と思ったら出来たッ✊😭✨色々粘って頑張ってみるもんだ😆)


★★★(ちょっと長い😅…転載)

昨日のJR原宿駅神宮橋公演ありがとう御座いました🙇

スピーチを終えてゴボウダンサーズのダンスを終えた時

何人もの方が路上で泣いておられて私も胸が熱くなりました

Instagramライブを見て下さった方々からも「感動した」とのお便りを頂きました

昨日はYouTuberの2ストさんがカメラを回してくれて

格闘家の朝倉未来さんが遊びに来てくれました

今日はJR上野駅前で公演させて頂きます

前回は歩道橋まで場所取り含めてビッシリでした

今日はてんちむさんが撮影で来て下さいます

今日19:00にラファエルさん公式YouTubeにて対談動画公開となります

ラファエルさんの告知ツイートを

#ごぼうだらけ

で引用リツイート宜しくお願いします🙇

ヒカルさんがONE OK ROCKタカさん対談動画をツイートして下さっています

#ごぼうだらけ

で引用リツイート宜しくお願いします🙇

インフルエンサーの皆さん力を貸して下さい🙇

コメント欄にヒカルさん対談動画とONE OK ROCKタカさん対談動画を貼っておきます

昨日のInstagramライブのアカウントも貼っておきます

あと【ごぼうの党】CMが出来ましたので

そちらも#ごぼうだらけで拡散頂きたいです

Instagramストーリーにタグ付けするか

TwitterRT宜しくお願いします🙇

政治に興味があって選挙に行く人5000万人

政治に興味が無くて選挙に行かない人5000万人

私は今回は政治に興味があって選挙に行く人をターゲットにしていません

後者です

政治に興味が無くて選挙に行かない人5000万人

各政党が相手にしない子供、学生、若者だけに焦点を合わせてます

子供は選挙権ないし
学生はほとんど選挙権ないし
若者は投票率20%だから

選挙で若者をターゲットにするのはタブー視されています

なのでいまだに「奨学金」と言いながら

国が頑張ってる若者をサポートすると言いながら

我々事業家が銀行から借りる金利の倍くらいの金利を子供に課して借金を背負わせています

子供たちはバカじゃないので政治家に何も期待していません

政治家や大臣を偉い人だとも格好いい人だとも思っていません

イメージは既得権益、保身、搾取などです

だから私は今回の選挙でタブーをあえて侵します

選挙権の無い子供や学生や選挙に行かない若者に焦点を絞って戦います

だから若者が選挙に行かなければ私達は負けるでしょう

12%で良いのです

私達が国政政党になる為に必要な票数は600万票

選挙に行かない5000万人の12%です

たった12%です

100人中88人は選挙に行かなくて良い

選挙に行かない100人のうち12人が選挙に行ってくれたなら私達は国政政党になれます

私は政党の党首として岸田総理と肩を並べることになります

これまで若者達が絶望し搾取され

そして追い打ちでこれからさらに大きな負担を強いられる

私は必ず止めてみせます

そもそも私が政治家になるメリットはゼロです

スーツなんか着たこと無いです

どこに行くのも誰と会うのも全てジャージの自由人です

桜を見る会で野党の追求は1500円多い少ないでした

そんな世界に足を踏み入れたい訳がありません

絶対に嫌です

人生の墓場ですよ

人生は時間ですからね

私は自分の人生を捨てました

やると決めました

今日家に帰って来てInstagramライブのアーカイブを見て

ごぼうダンサーズのダンスを見て目頭が熱くなりました

この子達の未来を守ってあげたい

この子達の笑顔を守ってあげたい

ただ純粋にそう思えたから私は今回決断しました

諦める必要なんてないし

スイスが大学初任給70万円なら

日本は大学初任給100万円くらいに必ずなります

6年下さい

やってみます全力で

今回は600万票お願いします🙇

私達を国政政党にして下さい🙇

そして600万人の支持者を3年間で2500万人まで増やして政権奪取します

そこから3年下さい

なので6年下さい🙇

親が作った地盤で当選する議員は

パパからBMWプレゼントされて

パパから海外旅行プレゼントされてる学生と同じです

自分の力で100万円も稼いだ事ないのに

パパの地盤で当選して本で読んだ知識を高い所から話して先生と呼ばれています

言葉が見つかりません

クックック、、、

とだけ言わせて下さい

初めから戦闘力が違い過ぎです

私にはBMWを買ってくれるパパも居なければ

涙を流せるママの胸の谷間もありませんでした

なので6年下さい

今回支持して下さった600万人の方々といっしょに

3年でSNSで2500万人まで増やします

おそらく2500万人以上になると思います

「メディアは忖度してはいけない」と6兆円でTwitterをイーロンマスクが買収してくれて良かったです

Twitterは武器になります

若者達は決してバカなんじゃない

かっこ悪い大人達に諦めて絶望していただけです

その若者達が団結した時

動ける老人の数よりも若者の数の方が多い事を忘れています

集会所で同じことを5回言わなくてはいけない人達と

時間と距離を越えてSNSと想いで団結する我々と

勝負は目に見えています

しかし私はおじいちゃんおばあちゃんが住みやすい社会の構築にも着手します

優先順位は若者が先です

今回勝たせて頂けたら3年で次の選挙まで支持者を増やします

Twitterを中心に2500万人から3000万人くらいになるかと考えています

そして3年後政権を奪取します

日本を若者達の手に取り戻します

道交法を取っ払うのでみんなで街に繰り出して

モラルを守って人に迷惑をかけないドンチャン騒ぎをしましょう

政権奪取を記念して39歳以下に一律お祝い金を出すのも良いですね

記念して祝日を作ります

私達の独立記念日です

予算がない?

笑わせないで下さい

飲食店に毎日3万円から6万円配って

コロナ予備費使途不明金は11兆円です

39歳以下に祝い金を配ることなんて余裕です

日本を取り戻した記念として「あなたの大切な人を笑顔にする為に使って下さい」

このように言えば実際は経済が回るだけの話です

7月10日600万票必要です

12%で構いません

あと1週間お願いします

皆さんの力で12%の奇跡を見せて下さい

私は皆さんに頂いた12%の奇跡で

6年でこの国をガラリと変えます

月曜日から日曜日まで毎日楽しいと思える国にします

お互いにお互いをリスペクトして

支え合って認めあって

お互いがお互いに気持ちの良い挨拶が出来る国にします

まずは国会に送り込んで下さい🙇

ONE OK ROCKタカさん対談動画

ラファエルさん対談動画

宮迫さん対談動画と続きます

一人でも多くの方の目に触れるように皆さん宜しくお願いします🙇
★★★



インスタライブ(?)

ONE OK LOCK(?)のタカさんと。


『ワンオク』はドライバー職の時、同乗の先輩で大ファンって人いて😅ちょっと聞かされた。日本から飛び出してから爆発的に大売れした(らしい)森昌子さん森進一さんのご子息(らしい?🤔←結局何もハッキリ分かってない😅)


★5:40頃〜

Takaさん(海外に飛び出した若者アーティスト)

「そもそもやっぱり

僕自身が選挙に対して興味を持つ以前の話

日本に対して大好きなんだけど、

どこか興味が持てない。


何故かというと、

変えれる自信もないし、

変えれる力もないし、

変わる氣もしない。


だからある種もう

諦めるという事よりも

絶望とか諦める通り越えて

人ごとになってるんだと思います」


14:00頃〜

「これがなくても このまま日本は

最終的には誰かが何かをしなければ

終わっていくんだろうな」

(Takaさんって若いのに若いけど若いからこそ?よく分かってらっしゃる😅…

し、ハッキリも言えて凄いなぁ🤩←おばちゃんはよく知らない)


14:30頃

「ごぼうの党は

言い方悪いですけど

どこの党にも興味がなくて

選挙にもだから行かない

楽しく選挙に参加しながら

どこにも興味がないんだったら

ゴミ箱がわりに入れてくれたらいいじゃん自分が持ってる投票権を」


14:55頃〜

「公約がある訳じゃないので

純粋にさっき話した事がメインテーマ


人々の幸せだったり喜びだったり

笑顔を作る側の立場の人間として

国会の中から声を出す人がいてもいいんじゃないかな


僕は勝手にそう捉えています」


16:00頃〜

「最終的にやっぱり日本人だし

日本が大好きなので

絶望してるところはあるけど

変えたいんだったら

何か言うよりも自分が最初に

何か変えれる爆弾になっちゃえばいい」


★(勝手まとめ)

授業を座って聞くのって、人の話を聞くのって難しい…が!経験積むと分かる、

好きな人の話は聞ける

自分と同じマインド持ってる人の話は聞ける


自分の中に取り入れて自分の思ってる意見を相手に伝える


そこには色んなフィルターがあって

見た目 感覚 性格

言葉で言い表せない部分でクローズしてしまう

ほとんどの人がそうだと思う


敬語は尊敬してるか

距離を置きたいかのどっちか





結局「ごぼうの党」について何も分からない😆



ごぼうの党に決めたッ✊😆🔥


(現時点で。もう考えたくもないので多分もう余程の事がない限り覆らないと思う😆)