★ノモレ

国分拓


星女はバカ、男はもっとバカ

藤田紘一郎


★木を見る西洋人 森を見る東洋人

リチャード・E・ニスベット


★差別はたいてい悪意のない人がする

キム・ジヘ


★「マグニチュード」という革命

イヴ・ジネスト


星裏切られたトランプ革命

副島隆彦


3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか

泉パウロ


星裏天皇、八咫烏、南朝系、今こそ天皇家の真実を話そう

張勝植

鶴見和夫


★天皇祭祀を司っていた伯家神道

船井幸雄


星正統竹内文書の日本史「超」アンダーグラウンド

秋山眞人/竹内睦泰/布施泰和


星フリーエネルギー版

宇宙にたった1つの神様の仕組み

飯島秀行


★変見自在

コロナが教えてくれた大悪党

髙山正之


星日本習合論

内田樹

外来のものと土着のものが共生するとき、私たちの創造性はもっとも発揮される 


★信長はイエズス会に爆殺され、家康は摩り替えられた

副島隆彦


☆呪術 取り扱い説明書

LUA

(パラパラめくってて…昔読んだ本に書いてた言葉載っててメモ!子どもの頃買ってお札がよく効いたおまじないの本。「アビラウンケンソワカ」は「大日如来の真言」だったのか、と。)


ーーー

(書き捨て)

嬉しい悲鳴だわ✨😭✨(読みたい本が多すぎるおねがい


宇宙人農家がミナミAアシュタールさん知らないと言っていたから全巻揃えてプレゼント(出来れば安く😆💦)しようかと思い古本屋行ってみた😆


1冊もな〜い💦

せどりさんか?チラホラそれっぽい人が😶…


レビュー数もいいねもハンパないからな〜😅(買い占め?)


✨253件✨(7/5 5:36現在)


✨2,059件✨


✨1,633件✨


✨816件✨


✨647件✨


✨1,017件✨


✨740件✨


✨536件✨


違う違う😅(つい…)
昨日氣になった、時間があれば読みたい本リスト残しとくッ✊😆