はぁッびっくりハッ

(起きて)氣付いた!


3日の情緒不安定…

単なる「3感情」って事でなく。

(宇宙人農家と繋がってた可能性😓)


思い返していて…🤔…


2日午後

久々の宇宙人農家と大盛り上がり✨

オカルト話で😆


共感の嵐✨👏笑い泣き



…3日夜には落ち着いていた😶…


これ😶

感情の数字2→3→4


観察していて

感性が強いの「2」と「3」😶


「4」はむしろ

感情封じてる?(死んでる?😅、殺してる?🤔…)


モロ😧

今月の2日、3日、4日エネルギー😶…


宇宙人農家との会話は

感性であり

共感であり

感動であって😶…


普段

(私ワタシの日常においては)

なかなか得られないもので照れ



…て考えてたら🙄

7月の「7」って😶


「とことん」とか「徹底的」とか。


その状態を極める状態というか😶。




うんと…🙄…

どこかで残しておきたいと思ってた。


私が矢印の数字と表現してる

147

これら、自身の意思(意志)が強い数字。


思いの強さ、そのベクトルに向く熱量というか勢いというかが

1<4<7


「1」は思い付きのような、好奇心からというか、お試し…みたいな「意思」


「4」から観察、判断、思慮ののちの「意思(または意志)」


「7」は確信、専門性、美学、美意識…その個の深い部分から突き動かされる「意志」


7は特に方向性に強さも伴うエネルギー?(流れ?)なので🙄…


本質7持ちの私ワタシからすると

「とことん」な月

になりそうで楽しみ✨デレデレ


ーーー


オカルト話が出来るの、

身の回りではオカルト師匠と宇宙人農家のみ😅


オカルト師匠は私ワタシの直観とかってより、一般的なオカルト(不思議状態、不思議体験など)を容認、理解、何なら理屈まで。


宇宙人農家は私ワタシと一緒で

感じながら生きている状態。


先日の話で面白かったのが

赤城山繋がりでも

私ワタシはてっぺん、

彼は下の赤城神社。


神社の話をしていて細部が食い違うと思ったら違う「赤城神社」の話で😅


これ🤔

上の子にもよく感じていた事😶

(3持ちさんって

ひょっこり裏の道?影の道?王道に対しての邪道?う〜ん…「邪」って訳ではないの🤔…それでは言葉が過ぎる🤔…


とにかく、

7持ちから見て←李下に冠正さずタイプ😶


そっち行ったら(そもそも)危ないだろう?😅←成功の確率低くね?生命危うくね?


みたいな実験というか何というか😅…

(上の子で言ったら

バイク乗りたて、フラッと出掛けて薄着だったので長野の山奥で凍死の憂き目とか😅

最近では、フラッと山登りに挑戦してどっかで滑落し掛けて傷作って帰って来るとか😅

社会においても変なとこ見て来る😶…


大体どんな感じかイメージ伝わるだろうか😶…


具体的に伝えるのが非常に難しい😶)



とにかく、

上の子も宇宙人農家も

思ってもみない事する😅


変な事(私ワタシの絶対知りようがないダークな部分、ぬかるみ)をよく知ってたりする😶


なので

ちょいちょい

3持ち男性って

なんか😅

だーくぅ〜😅

って感じてて😆


この前の赤城神社の話でも

「あ〜😅

やっぱりなんか『陰』と『陽』だよね」

って😅


善悪じゃなく

どっちが上とか下でなく


なんか🤔

3って陰(を味わい易い)

7って陽(徹底的に陰にスキを与えない)


みたいな😶

(果たしてこれで伝わるのだろうか😶💧)




赤城山繋がり

という話。


私ワタシが宇宙人農家に話した内容。

(ついでにワタシの感覚書き残しとく)


群馬と栃木は双子ちゃんのイメージ。

「これからは群馬の時代って言ってる」って聞いて「ああ🤔…」って思った。


徳川家康が陰陽道使って

(ちょっと無理矢理)栃木に引き付けていたもの、解放されて群馬に流れ(戻って)来るイメージ(ワタシには)。


群馬の人達の感性は

(もちろん封じられてるし)

まとまるのを邪魔されてるように感じられてならなくて。



そうそう😶

なんか宇宙人農家の話では

下の赤城神社、

社殿?の右側(だっけ?🤔行く氣ないからちゃんと聞いてない😅)

引っ張られて(?)肉体が堕ちる場所(?)かなんかあるらしい😶


(だから〜😅

行くなよ!宇宙人農家😑💢

縁があるとか言ってフワフワしてると変なモンに引っ張られるの!

  ↑

と言ってるワタシ私も変わらない😅)



ーーー


今、

内海聡先生の本読んでて😶


(本当は心の絶対法則読みたかったけど、諸々の事情で😅)


「魂は死ぬ」みたいなタイトルの本。


これ🤩

地味に凄い🤩


(心の絶対法則の方はサンプルで読んで😆


絶対読もうと思ってる✨😆✨


ちょっと

何となく読み始めたこっちなんだけど😆)


なんか!!!

大ヒント❣️✨🤩✨


生まれそう!

生まれそう!!!✨😆✨

✨新仮説✨🤩✨



肉体って😆


本当に乗り物(ロボット)って思えて来た!


考えてない、思考停止で「bot」ってバカにして来たけど


そもそも肉体ってのがbotとして作られてる可能性🤩


そして

実はシェアして使えるし

もうシェアしてる状態が多重人格と呼ばれていたもの🤩


とかとか😆


まだ途中までしかなんだけど😆

かなり脳の深部、刺激してくれる本!!!✨😆✨