読書してて。


(情報追わない、探さない、自分のペースで考えながら知識入れられる「本」が今の氣分に一番マッチデレデレ


夕方…

氣付けばアップダウンの情緒が嘘みたいに落ち着いている😶…


(午前中のアレは何だったのか?😶


太陽離れたところで

全然大丈夫な氣分✨💪😆✨

もうモーマンタイッ🔥😤🔥)


「3日」のエネルギーだったのかな?😅

(感情、感覚、感性…)


7月ってそうなの?🤔…

って思って考えてみた時に🙄


ちょっと心当たりが😶


東京に数秘教わりに行った時

同じ年生まれでひと月違うだけの人と出会う😶


7月8日生まれの方😶

2・8-32-15/18


私8月7日なので

本質の数字が7か8かの違い😶

話してみたら

お互いに結構モヤモヤしてた時期で😅


なんか

繊細な印象😶…

(多くは語らない😶)


8日生まれなのに(←偏った見方口笛


7も8も意志強いので😆

人の意見あまり聞かないので😆

いや、聞くけどスルーが多いので😆


今なら分かる😌


人の話聞かないんじゃなくて

こう!と思ったら

強い意志で取り掛かるし

やり抜こうとするし


人の意見が

聞いてるようで

聞けてないだけ〜😅


自分の氣持ちの表現が下手だし😅


上手く行くと思ったから頑張って

疲れ切ってから

え?え?え?って戸惑う😅

出し切っちゃってから😅


手を抜くとか

ちょっと難しいかなぁ😅って

ビミョーなサジ加減が、

ねぇ…😅…



って考えていったら🙄


そういや🤔


これまで出会った7月生まれって🙄

慎重でもあるけど🙄

それって繊細の裏返しの場合もある?🤔

(失敗が怖いとか強く嫌うとか)



自分が本質7持ち🙄

最近、深くまで内観出来るようになった氣はしてて🙄


そうすると😶

深く考える事、考えに没頭する事自体が(時々)私にとっての現実逃避なんじゃないか説😅



何かに夢中になる事で心頭滅却するという「現実逃避」…😶…(特に今の読書とか?😅)


いやいや😅

本当に考えるのが楽しいってのも勿論ある😅


(今の読書は現実逃避ってより情緒不安定を落ち着かせる意味だったかな😅


てか😅

考えても分からない事を考えるの、

やめたんだよね😅


分からないまま

放ったらかす😅


分からない状態が大嫌いなんだけど😅


ホントに嫌い😅


テキトーって

実は苦手😅)




そうね🤔

「3」日ね🙄

午前中のやつ😶


(選挙🙄 

演説は良かった🙄

だけど政党の疑惑大きい🙄)


どんなに考えても分からない

分からないのに選ばなきゃいけない

選んで託さないといけない

世の中変えたいのに

変えられそうな政党は選べない…


(え〜💦

え〜💦💦

え〜💦💦💦


じゃ〜どーしろって言うの〜😭)


みたいな小パニック😅



午前中は

考えて行き詰まって

情緒不安定になってたね〜😅



考え過ぎで情緒不安定だなんて

あるもんなんだな〜🤔


氣を付けよッ😄💧



どんな世の中になったとしても

最期まで笑ってやるッ✊😆✨

(普段からどんなでも笑って死ねる練習しとく事にする😆)