(心が)疲弊した時の…(自然か可愛い赤ちゃんかよく当たる占星術😅)


外に出て人と関わると

(どうしても)

上がったり下がったり忙しくて。

(何がだ?😅表現できない)


ふと…

LINEに届いていたメッセージ思い出し

(7月は「月(=感情)」を意識する的な。)


ブログ読みに行ってみる。

(旧端末でないとアメブロの通知届かなくなってるので読めるか氣付けないか

本当に「運」😅


最近、全てを運に任せて生きてみようと思って実験開始😆←新たな繋がりは求めず本当にリアルに会ってて信頼出来る人のみとまずは深めよう😌って思ってて。←人の裏とか社会の複雑さを見抜く力がどうしても弱い、限界あるので😅)



いや〜😅

最近の上がったり下がったりは

「月」なのかもな🤔


だから

閉じたい心境なのかも😅


宇宙人農家にホッとするのかも😌

(良くも悪くも嘘がない事が分かるから😆不器用な人、大好き✨デレデレ


騙されないって

分かってるって大事だよね照れ



明日か😅(今日じゃないのか😅

太陽が最高に遠くなるの…)



宇宙人農家なら何て言うだろう🤔…

(とか考えてみる😶


常に悲観的で

あれ以上落ちようがない人👏😂)


あ😯


なんか

ちょっと元氣出た照れ

(宇宙人農家!

その存在に「ありがとう」✨🙏😆✨)


今度会ったら伝えよう照れ

「あなたの事を考えると

どんな時でも照れ


笑える爆笑

  ↑

絶対怒られるやつ👏笑い泣き


(妄想〜✨✋😆🤚✨)



よ〜しッ

元氣出して行こう✨✊😆🔥✨