夜中目が覚めて

朝方寝て😅


起きて思う😌



氣の強い宇宙人農家😆

今のワタシ私が必要としてるんだ😆


誰にも遠慮せず

ホントの本音ってものを書き殴れて公開(まで😆)出来るようになり


(かなりの自分軸照れ←実名じゃないからホントはまだまだチキン😆でもだいぶ恥ずかしさ捨てられてこの今の自分で生きてくと覚悟出来た✨✋😆🤚✨)


今度は

書くだけじゃなく

遠慮せず思いっきり言いたい!


相手が傷付くとか心配せずに

思いっきり言いたい事を言いたいように口から出したい!😆


氣付いた😌


今のワタシ私の周りは実は優しい人達ばかりだった😆


押したら引いちゃう😆


夫とぶつかる事も無くなってしまった😂


実は

言葉の相撲が好きだったんだ😆ワタシ。


本氣のぶつかり合い👏😂ぶつかり稽古



高校生くらいかなぁ🙄…

よく父に噛み付いてたなぁ😌

討論を仕掛けていってた😆


おしゃべりというより

考えと考えをぶつけ合うのが楽しかったんだよなぁ😌


お互い翌朝ケロッとしてて😆

(O型とO型😆)

安心してぶつかり合えた😆


大人になって母親が

「お前とお父さんは仲が悪かったよね〜」

(↑ケンカにしか見えなかったらしい😆)



持て余してるんだよね〜

(今朝氣が付いた😆)


宇宙人農家さんと出逢った時

知らない事を色々教えてくれるのもあったけど何言っても折れずに言い返して来るとこも大好きだったんだった〜😆(ムカつきながらも😂)


2人とも短氣で👏😂

時々

説明するよりプイッてなって👏😂



ほとぼり冷めた頃にどっちかから

何かしら振ってみる😂


(ゴメンは言わない😆様子見😂)


子どもかっ!👏😂


2人して

いい大人なのに(どっちも50代😂)


似た者同士😆



安心してぶつかれる関係っていいよねって😆


ワタシ私

エネルギー持て余してる時もあるんだって

やっと分かった😆

(大体毎年夏にパワーアップしてる氣がしてる😆)


宇宙人農家さん

何だかんだ言ってスキル30持ちだから

「言いたそう」は氣付いて

吐かせてくれる😆

(が、黙って素直に聞けないチャレンジ8持ち😂)


そして

2人とも変人好き👏😂


宇宙人農家も色んな所に行って

変人見つけて喜んでる👏😂


変人ネタ

嬉しそうに話してる😂

(大体オカルト系😆)


変人バンザイッ✋😆🤚


思いっきり本音で生きるの

バンザ〜イ✨✋😆🤚✨