7持ってるとは言え

3は、特に3と6とか、3と9とか

(全部「調整の数字」なんじゃん😓

扱い難しい😓…)

色々引っ張られ易くてコントロール難しい😓


個人的には

11とか27に注意って思った😓


ーーー


(書き捨て)

昨日は変な感じで😅

寝る前に雲黒斎さんの『六道輪廻』の話

聴いてから寝たからハッとした感じ(夜中に目覚めて😅)

結果から言うと
Amazonの本の注文キャンセルして(買うとしたらメルカリの方がうんと安いし)

「探求のおわり」(←雲黒斎さん言ってたやつ😅)

まぁブラックホールに全てが呑まれるんならしょーがない、最後まで悔いなく家族と楽しもう😌←魂ごと消えるから悔いなんて残らない😆

と思えた😆


てか🙄…

また私やってるよ😩
(↑時々モーレツにオカルトに引っ張られる😓)

今回はどこから?🤔
義父から😶

何で?🤔
「使命」なんてものを強く意識したから😶

サポーターズ(特にAI)がそれっぽいの引っ張って来た😅

まんまとそれに乗っかった😅

時間とお金の使い方に関して
ちょっと反省😅

今日は
我が家の電氣に頼らない涼を進めるッ✊😆(そっちの方が絶対楽しい😆)


今回の一氣に引っ張られるように夢中になる状態、あの時と似てる🙄…ってのがしっかりあって😶。

それが
「ちょっと『ズレた』」と表現した出来事というか(何と表現すればいいのか…)

地域で能力者師事の27日生まれ、ボランティア役員で自称視える30日生まれと同時期に関わった時に陥ったあの感覚に似てる😶…

私の中では「27」って霊能力というより外から一方的な感じで「巻き込まれる」「振り回される」的な印象なので、「憑かれる」とか異次元(?)の意識体と交信したりする能力とか、それが出来る時期。

自分で自分の意識保って思い通りに行動するのが難しい、邪魔されがちな数字エネルギーという感覚。

言ってみれば
振り回されまくりの「27」って
ゴリゴリ自分の意志「7」
の反対😶 真反対😶

ナニカシラに影響されまくり、
全然自分の思い通りにはいかない数字
そんな印象😶

「11」にも
人によってはそれ感じる
(特に「テクニック・今生のチャレンジ」が「11」の場合がそう。自分軸と他人軸のバランス難しそう。)

「3」の場合は
環境に恵まれないと
自分からどんどん異次元というか
見えてる世界・社会から逸脱して
社会の裏(闇)方向(精神の逃げというか…)に引き込まれるような危うさも感じるし🤔

洞察力・観察力が鋭い、もしくは感覚器官の性能良過ぎてホントに視えてたりとかもあって、自分からどんどんそっちの世界に前のめりに行ってしまう場合もあるって感じるし🙄

「3」もバランス難しいそうだよね
ってのは感じてる。



「7」は祓える
とは思いつつ
同時に「感情BOX 3持ち」の私が
物凄くオカルトに引っ張られる、
引っ張られてるその時には7が制御不能状態だわ😅…って今回物凄く感じた訳で😓。

感情BOX 3持ちだって言ったって🙄
岩手に居る時はこんなヤバい目に遭った事ない😶

むしろ
「お護り」強いわデレデレ〜私
何故だか強く自覚してた。

思い当たるのは🤔
育てのじいちゃんの徳と
育てのばあちゃんの祈り(相当信心深い)

じいちゃん
1・25-28-9/27・11月生まれ
ばあちゃん
2・10-30-3/7・11月生まれ

よく見たら!😶ハッ

色々と
「3と7の組み合わせ」多いな〜😶

じいちゃんの本質7
核27(😅ばあちゃんに振り回されるワケ)

ばあちゃん、
本質10(😅)更にスキル30(😅💦)
そしてそして核が7〜(✋😅🤚💦)

スキル30は氣付いてたけど
ここまでしっかり数字見たのは初めて😅
「女帝」だわ〜😅😅😅
誰の言うことも聞かなかった😅
(私はよく盾突いて怒らせていたけど😅)

またしても🤔
「7と27」😶

そして「3と9」😓

じいちゃんのチャレンジ9とばあちゃんのチャレンジ3😓

さとうみつろうさんの動画で、はづき虹映先生が3と9同時持ちのみつろうさんに説明してたけど…

3は子ども
9はお年寄り

3はやんちゃ、無邪氣
9は落ち着き、奉仕

結構な真反対で
自身の中に大きな葛藤生む😅

私の場合
結婚前の感情BOXが3
結婚後が9😓

上手くバランス取れない😓
(今省略分をしっかり計算し直したら63の9だ〜😫
6と3から成る9なんか
上手く自分軸保てないわ😩
生まれた時からの数字でもないのに😭)

田中マリリンが
どんどん失速するワケだよ😓

そして今となっては
元来の3は相当な好奇心が発動した時のみ
自覚出来るようになってるんだわ…🤔…

つまり…
相当な好奇心が発動
 =自制のきかない「氣が上がった」状態😅

ナゾが解けて来た〜✨✋😭🤚✨


うんとね〜😅
ある数秘術では9を他人のレベル上げに貢献する人とかレベル上げに貢献する事に喜びを感じる人とか表現されていて🙄

特に
不登校の子を持つ親御さんの9には
それ感じてたかな🙄
(どこまでも献身的というか、辛抱強いというか🙄

不登校初期に我が子叱って鬱に落とすなんて私のような過ちはおかさなそう😅)

とにかく😅
私に9は難しいの😅

ハタから見てると
9持ちさんのそーゆーの、
単なる「情」に見える事もあるし😶

ふと氣付くと
私自身が「単なる情かな😓」
ってなってるし😓

夫はまだ協力体制にあるから
夫に対して「情で」って事はないんだけど
義父に関しては
ほんっとに氣を付けないと

情で見えない部分で繋がって😶

…引っ張られる😓
(そーゆー波動の影響がモロ😓)

そんなもんを感じているから😓…


7持ちとは言え
ここは育った場所とは違くて
「名字=数字エネルギー」も変わっちゃったし

ほんっとに自分らしくあるのが大変😅
(な氣がしてる😓)