「事件」は13:44頃から(笑)←みつろうさんが具体的に感じた茅の輪くぐりの効果を語る部分がこの辺から😆


世界中で夏至に草の輪っかフェスティバルある(笑)


(神社(神道・古神道)だけじゃないのか🤔…  ←ちょっと安心感😅 ←「宗教」とか「教え」とか「(意味あるのか分からない)お作法」に対する強い不信感の表れ😅)


★地軸に対して太陽光の入射角が一番強まってる方向、右回転左回転が変わる

マクロの世界で(茅の輪くぐり)やる事でマクロの世界の影響消してる(?←まだみつろうさんの解説ブログ読んでない)


★茅の輪くぐり効果に男女差?


★エバネッセントフォトンも関係?

(概要欄のブログをチェックとの事)


★神社のは針金などで補強。動画のは100%ピュア植物。



(概要欄にあったブログ)


ーーー


今日は

電氣に頼らない我が家の「涼」について科学的に考えて色んな実験しているのだけれど…


息抜きでスマホいじると何故かみつろうさん出て来る😅(フォローしてたっけ?FacebookとかYouTube🤔…してないような😅


…て事は😅)


神社の茅の輪くぐりはスタンプラリーやってた時にたまたま何ヶ所か説明書読みながらたどたどしく回ってみた事はあって🙄


(それすらサポーターズの計らい?😯←茅の輪くぐりがいつやってるかなんて知りもしない😅


スタンプラリーではいくつか希少なタイミング掴めてもいて😁


元号が変わる改元前後でこっちの神社と真ん中の子の地域の神社の二年参り?スタンプゲット出来たり✨😆✨←ほんっとにたまたま😆夫が氣付かなければもらいそびれてた😅


御朱印集めというスタンプラリーデレデレ

楽しい思い出ではある照れ



神社の茅の輪くぐりは左から始まって8の字に回って抜けたような🤔(うろ覚え😅←多分やったの2018か2019😅古代日本の真実の歴史調べ始めて「嘘ばっかじゃん!」ってなって、去年辺りから?神社は特に避けていたから😅)


今回はちょっと🙄

行ってみようかな😶

(世界的なものらしいから😆)



やった前と後

感じてみたい✨照れ



(下のリンク、どうしても消せない😅)