コロナ騒動で本当に”目覚めた”のはどんな人か? – 真の覚醒の第1歩は「生きたいように生きること」 | ココロノネット

コロナ騒動で本当に”目覚めた”のはどんな人か? – 真の覚醒の第1歩は「生きたいように生きること」 | ココロノネットコロナ騒動が”目覚める”きっかけになった、という人が多くいます。しかし「真実の情報を知った」だけで、本当に”目覚めた”と言えるのでしょうか。今回は、改めてコロナ騒動をきっかけとしつつ、真に”目覚める”とはどんな状態なのか、について筆者の考えを述べようと思います。リンクwww.kocorono-net.com

(個人的に氣になったメモ)ーーー


★(目覚めた人?)

コロナ騒動のおかしさだけを追及している層


★いわゆる”目覚めている”人たちは、コロナだけでなく、政治や金融など幅広く真実の情報を追い求めている人


★真実を求める=自分の不安を鎮める


★不安や恐怖の感情こそ、私たちを3次元思考に閉じ込めている根源


★執着を捨てることで、自分の直感やインスピレーションを磨く