今日は満月〜✨✋😆🤚✨


あれ?🙄…


考えてみたら🤔

「じゃんぴんぐべーす」…😶


その子その子の個性を活かし、夢があるけど現実的な叶え方が分からない子ども達(大人だっていい)の支援が出来る、


子ども達(と、なんか上手く行かない大人も)がジャンプする時の踏み台みたいな、跳び箱の手前の「踏み台」みたいな、トランポリンみたいに思いっきりタイミング合わせて飛ばせてあげられるような、


疲れて重力に負けたら、またドカッと受け止めてあげられる土台(ベース=基地)のような、


そんな人であれて、

そんな組織、

そんな活動…

出来たらな照れ


って。



あれ?🤔


今の時代ならやりようで仲間も見つけられるのかも🙄…


とかとか思えて来た😆


せっかく生まれて来た1人1人なんだから照れ

差別とか区別とかつまんない事で分断なんかされてないで


協力し合えたらいいよね〜照れ



それはそれで諦めずに野望っていうか😆

願いとして持ち続けてよう照れ


って思った✨デレデレ


(満月だし😁

せっかくだからメモっとく😆)


夢も願いも何個あってもいい❣️✨✊😆✨


生きてる内は欲張ろうっと😁


ーーー


今日は上の子とお出掛けしてデレデレ

実家の母から「先送りした旅行どうする?」ってLINE来て爆笑


明日は7/22生まれさんが会ってくれる✨デレデレ✨(佳き流れ〜✨おねがい✨)


満月✨🌝✨

…自然と断捨離欲高まって✨💪真顔🔥✨


上の子のゴッチャゴチャスペースにメス入れてる✊真顔🔥🔥🔥


(そろそろ上の子と繋がれて来たところ照れ


好(よ)き好(よ)き✨デレデレ


ーーー


ついでに言っとこ😁


利権をぶっ壊〜す✊😁🔥

(私に出来る事😁私だけでも出来るように😁目立たず潰されないようにコソッとな😁)


そろそろ満月時刻✨🌕✨

(ブログのアップは予約〜)


今日もいい夢見る〜デレデレ

(明日目が覚めなくても幸せっていう毎日✨🙏😌✨)