やっと見つけた✨✋😭🤚✨


【エリア♯6と7の間に橋を架ける方法】


★6から5そして、5から7へ飛ぶ方法

★7から8そして、8から6に飛ぶ方法


これ!どーゆー事か説明出来る!

(伝わるように話すにはちょっくらじゃないけど😅)

皆、誰でも、行ける!行きたい未来に!

私、説明出来る!

(その人の向かったらいい方向を教えられると思う!😆ココ!数秘で説明可能なの!!!✨😆✨)


だけど😅

ここまで到達するだけで疲れた〜😅

追い追い説明したい✨✊😆✨


ーーー

③(書き捨て)

〈本より一部抜き書き&勝手まとめ〉


【エリア♯6と7の間を修復せよ】

(6次元と7次元が離れたまま)


「汝らが運命と呼ぶものに囚われている姿は、物質世界の現象だけに翻弄され、7次元には行かれないさまに似ている」


「7次元より先へアクセスすれば、運命や宿命に左右されることはない。星々の運行や数字に囚われているのは、6次元より下の存在だけなのだ」


(ここではづき先生の言葉思い出す〜😆

『貧乏人は占いにすがり、成金は占いを馬鹿にし、大富豪は占いを活用する』


カバラ数秘は道具。DSは知ってて使ってた。道具は良い悪いじゃなく使えるか使えないか。)


「この呪縛から超えたところに、いずれ地球の民も踏み出して行かなくてはならないのだよ」


6と7の架け橋


「宇宙は脳、脳は宇宙」

「このフォーメーションを完成させた時には、もはや右脳左脳の区別なく、360度あらゆる方向で脳を使えるようになる」


「五芒星の周波数は3次元の火をあらわし、六芒星の周波数は3次元の水をあらわす」

「11とは、火と水の統合。崩壊に繋がる命懸けのカップルであり、飛躍のチャンス」


「時間と空間は、聖なる双子」

「一本の線のように継続するものとは、時間ではなく、われわれの『意識』」

「時間とは、空間と共に、デジタルの形で存在している」

「他の時間軸に行くには、座標軸を設定し、特定の図形や数字のコードを使って、『空間ずらし』を行なっているにすぎない。そして、それがタイムトラベルの奥義」

「光とは愛から出来ている」

「愛とは味わうもの」

「光の道を知る事と歩む事が違うように

愛を知る事と愛である事は大きく違う」

「黒という色は白と同じく、全ての色を含んでいる」


「全ての事はバランス」

内なる男性性と女性性、どちらかが優勢になれば相手を打ち消してしまう←「内なる」に注目!


「惑星地球に生きるものにとって、生存欲の他に、最後まで残る執着とは、『知りたい』という欲求なのだ」(←ホント、私ってアホ👏😂4んだら全部思い出すのにね〜😂だって「本体が『意識』」なんだもんね照れ今しか!の「体験」✨😁✨)


ダメだ…😓③


ーーー

②(書き捨て)

という本の中に

(電子図書?なのでページ数が分からない😅位置No.1865/2953😅)


(エリア♯6からエリア♯7への行き方)


★エリア♯6から7へと向かうのではなく、エリア♯6からエリア♯5に戻り、エリア♯5から角度をつけてエリア♯7の上空へと昇ってゆけばいい


★順番は、5→6→7ではなくて、6→5→7


という記述があり✨😳✨

(それ以前に数秘狂いには「✨🤩✨」な内容盛り沢山な本なのだけれども酔っ払い


(伝わるかな〜おねがい


この本を読んでいて

「ネバーエンディングストーリー」のバスチアン状態✨おねがい


あれ?本…物語…だよね?でもでも…私の事???私に言ってる?


ええ?でもな…


でも…でも…   ええっ?

の極めつけが

「6→5→7」(最高潮✨🤩✨)

なのでやんすデレデレ


これは数秘の話であって

私の数秘(はづき数秘⬅︎カバラ数秘)

1970.8.7生まれは

7-32-15/18

グループで言うと

7-(5)-(6)/(9)


7→5→6


なんです😶

エリア♯7には

6→5→7だと😶


ザックリ説明すると

(数字を感覚で感じてるワタクシとしては)


エリア♯7の

「7」って(それぞれの)自立・自律。完成、完全、完璧。(1人1人、1つ1つが完成されて完璧なサマ。)


「エリア♯7」っていうのは1人1人、1つ1つがそれ自身で完璧、完全という状態で存在し合ってる環境を指してる氣がする。


で、

エリア♯6までは順番に行けるんだけど

(1→2→3→…)

エリア♯6からエリア♯7へは

ちょっとズレてて

すんなり行けないらしい。


その、6から7への行き方(飛び方)が

「6→5→7」


これ滝汗

6も5も7も私の持ってる(中でも強い、得意な)数字であって滝汗


(基本的に、誰でも1から9、てか、0から9まで全部持ってる。備わってる。


使うか使わないか、自分にとって使い易いか使いにくいかってだけの話。


新しい事にチャレンジするというのが自分の数字=特性・才能を磨く、使い易くしていく…という事。単純に、それだけの話。


やらない人は特性も才能も持ってても使う事が無いから持ってる事すら分からないし、いつまでも使えないし、使い方覚えないし、何も分からない・氣付かない・氣付けないままだよねって話。)


でもって

私にとって「6」って

はづき数秘的に「使命数」と呼ばれていて

ついつい「やってしまう、やろうとしてしまう事」(出来るかどうかに関わらず笑い泣き


で、

この「6」って今年のユニバーサルナンバーでもあるんだけど


「調和、調整、教育、養育…」

(働き?で言うと)


で更にキーワードとして

全体とか家庭とか信頼とか美とか…

ある。


はづき数秘的には生まれ日6グループ(←生まれ日は過去生のスキルに例えられ、一番得意、自然と使いこなしてるスキル)は「熱血教師」と言われ、


弱い者イジメとか見て見ぬ振り出来ない、弱きを助け強きをくじく(→弱い者の自立を支援)方向に動く傾向


的な説明されます。

実際何度もブログに書いちゃってますが生まれ日6グループは「弱い者の味方」的なインフルエンサー多め。


立花孝志さん、山本太郎さん、黒川敦彦さん…


6は「人身掌握のリーダー」と呼ばれるリーダー氣質でもあって「全体」をどこまで全体と捉えるか?によって(家族なのか?仲間なのか?共同体なのか?国なのか?世界なのか?…)


「全体の調整」役の力量の発揮の仕方が違って来る。


小池百合子東京都知事

1952.7.15生まれ

15日生まれ

ある意味「全体」が求めるモノを感じ取って調整する能力に長けてるというか…


特性、才能は誰でも持ってる

大事なのはその使い方


なので

善悪とか強弱とか全て一回取り払って

自分はどこを何を大事に想うか

だから

何をして何をしないか

これからは特に生き様が大事な時代になって来るので😊


(逸れてら😅)②


ーーー

①(書き捨て)

最近は読書熱が激しくて😆


もうちょっと前は氣忙しくて本読む時間が勿体無い!(←他の事が出来なくなるから)と、YouTubeかアメブロの最新追い続けるのに忙しかったのに😆


(やはり)

数秘狂いのワタシ(👏😂)にここ最近の一番のヒットは『6と7の架け橋』という本。(続編らしいんだけど前のは読んでない。これだけで今はとりま満足)


タイトルだけで意味深🤩

「『22』を超えてゆけ」


『22』って🤔

タロットカード(大アルカナ)の枚数でもある🙄


オカルト情報追ってると🙄

地球に入った(関わった?)宇宙人の数が22種類なんてのもあった🙄(真偽のほどは分かりません!😅🤚)


私、別に霊感も無いし


(若い頃、俗に言う「心霊スポット」行くと左側にナニカ、氣配が張り付く?ような感じはあって🤔


たま〜に今でもソレ感じる時あるとか🙄


育てのばあちゃん亡くなってるけど今の家で「ばあちゃんのニオイがする〜(←マダムジュジュとかも混じったうちのばあちゃん特有のカホリ😅)」「絶対今居る!どこ?どこ?(←視えない😅)」はあった事あるけど51年の人生で1回だけ。


神様は特定のは拝んでない。居てもいい、居ると楽しい、拝んでもいいならお願いしちゃおっかなと最近思うようになってる😆)


ただ、

思ったら

思ったように行動する習性はあって(😂)


家庭とか地域では

そーゆーの、許されてて(😂)


なので

群馬に来てしばらく

自分に対する周りからの違和感に氣付けてもいなかった(だけ😂←最近それにハッキリと氣付けた😂)


周りが許してくれてる訳じゃない

私が、自分に合わない所はサッサと自分で身の置き場を変え続けて上手く行ってただけ


結婚して

子どもが出来て


身軽に変えられなくて


合わないのにそこに居続ける


そーゆー生き方を強いられたので

生きる氣力が弱まった


そんで

鬱「状態」←⚠️病氣ではない!症状!

とか

HSS型HSP(という「状態」)

にも陥った(陥るけど抜けられる、ヨ😶)



色々やって

色んな状態を体験してみたから分かる😆


子ども達を普通じゃない道

(全日制高校じゃなく、通信制サポート校とかゼロ高)行かせてみたから😁


(そもそも皆勤賞ばりに学校通えてる子を通信制サポート校に通わす親って🤔…全国でも数百人程度?😶珍しい方だと思う😶)


とにかく

どーやら人とは違う(発想で、奇抜な)選択しがち(←本人、その自分のアタオカっぷりにあまり氣付けてなかった👏😂「普通」だと思っていた😂)


どこがどう「普通」じゃないのか?

そもそも「普通」って何なのか?


あれ?🙄「普通」ってのが

どーやら「意図して作られてる」のね😑


が分かってしまった今😶


怖いモノなんて無い〜✊😆

幽霊も怖くないし(←電磁氣的なモノ)

そもそも「意識」が電磁氣的なもの😆(専門用語は分からない😆)

お金無いのも怖くないし

(学生時代から持たないチャレンジしてた😆)

死ぬのも怖くないし

ただ生きてる内は元氣に思ったように動きたい!ってのは考えるから「健康状態」は氣になるけど🤔それは身体が教えてくれるし😶「それ食べられると大変よ〜(私の場合、右まぶたに溜まる)」とか「今、ちょっと休んで」「今寝て!」とか指令とかサイン来るから😆)


逸れてく〜😅


あ、

ちょい

ついで!😆


【モーニング・ノート】だっけ🙄

毎朝3ページ書くやつ〜😆


あれやったら

毎日ブログでやってたやつ〜😂

(だけど🙄ブログだと「書き捨て」にしちゃってる部分をしっかり書く形になってるってのがいつもと反対😶


ブログだと意図持って書く

   ↑

「あ、あれ書き残しときたい」

と思って書く

   ↓

それ以外は無駄な部分、意図とは違う部分だと処理されて無い事にされる


モーニングノートだと😶

「3ページ埋めなきゃいけない」

になるから😆真逆!😂


書き捨てるような思い付きを膨らませてく

   ↑

いつも私が意図せずやってしまう事👏😂)


なるほど🤔

私…そもそもクリエィティブ脳なんだわ〜👏😂


という氣付きになり😶


そしたら

書いても書いても終わらんがな〜😅

そもそも右脳で書いて書き続けられる😂


そんなの、書かなくたって

いつもやっちゃってる😂


大体にしてね、

書いてたら時間掛かる!3ページって😅

2日目時間計ったら1時間超😅

朝、ノート書くのに夢中で夫から話し掛けられても素っ氣ない返事してしまったし😅

夫の仕事のお見送りもしてなかった(なんか、早く書き終えたくて逃す)し😅


ノート書くと色々が無駄〜✊😆


優先(したい)順位が狂うので2日で止めた〜😂


でもね😁

「誰にも見せない」と決めて書くのに

書きながら、夫これ読んでくんないかな🙄その辺に転がしておこうかな🙄…とかとか思い始めたりもして😆


いや、

言えるけど😆全部言えるけど😆何でも言えるけどさ〜


面と向かって言うのが恥ずかしいとか

言うほどでも…とか

言わなくても氣付けよ〜とかとか

あるじゃん?😆


「日記」っていいよね

(便利😁「使える!」と思った私がいる👏😂←本当に悪女(わる)なマリリンを地で行ってる😆自分で言う👏😆)