分かった、分かった😆

色んな事が分かっちゃって

自分に出来る事明確になった😁


今日は満月🌕なんだそうで

野望語っとく✨💪😆✨


私の周りを魔法(波動)使いだらけにする〜!!!✨✊😆✨


てか😆

波動使いだって思い出させる✊😆


か😆

波動使いだって氣付かせる✊😆


か😆

波動の使い方、思い出させるか

上手く使えるようにさせる!✊😆


みんな、そもそも波動使いなんだけれどもね😆(分かってないよね😆)


これ読んだ(けれども「?」な)人は多分周りのサポーターズ(=指導霊とか守護霊とかハイヤーセルフとか天使とか色んな呼び方されるやつ😆)が氣付かせたがってるであろう人👏😂


サポーターズの皆さま

一緒に頑張ろう✨✊😆🔥✨


私もやるよ✊😆🔥

(でないと、一般庶民の善き世が早期実現出来ないから〜😆)



波動なんてね

カンタンに使えるようになるよ〜😆


私が氣付かせる✊😆✨

だってスキル5持ちなんだもん😆

(氣付き、氣付かせる役😆)


私、関わった人みんな波動使いにしていきま〜す✨✊😆✨(無料で👏😂←だってそもそも皆に元々備わってる😂私、そこでビジネスやらんでも生活大丈夫だし😊とりま夫のお陰様サマ🙏😊←お互い様でもあるんだよ真顔 持ちつ持たれつな😆)



✨満月の野望🌕✨


バッチリ✨😆👌✨

(これは宇宙にオーダーしなくても🤔

出来るな😶


「自分で」やるーッ👏😂


やるだけ✨💪😆✨)