とても素通り出来ない😅😅😅

一氣にスラスラ読みたいのだけれど
(「波動の法則」がもう、何て言うか、ハートで信ずるに値するもんで真実かどうか?じゃなく、とにかくどんどん読みたい!という心持ち)

メモしようかどうしようか悩むポイントはちょいちょいあって😅

ここはどーーーしても!✊😅
(絶対後で読み直したくなるハズ!2040さんの話振り返って、その後でまたこっちも読み直したい!)

ーーー

P118
  この第二次第八期の最終移住は他の移住と異なる大きな特徴がありました。それは移住してきた他星人達は全員がFIDA(惑星連合)の計画によって何らかの人工的な処置が施されているアンドロイド(ヒューマノイド)であったということです。

ーーー

かめちゃんとか2040さんとか笹原さんのとこで「bot話」に免疫あるから〜😂

というか
「これはもう!」
(あっちもこっちも真実!)
という高揚感✨🤩✨

(最後まで読んでみないと最終的な感想分からないけど〜😆)