ワタクシのエクサピーコ小躍り〜アップアップアップ
✨✋笑い泣き🤚✨(テンション爆上がりビックリマーク

メモなんかしてる場合じゃな〜い✊😆✨
とかって読んでたけど
流石に日本の地名出るとメモりたくなる👏😂サガ

(個人的氣になるメモ)ーーー

P100  第二次ーー第三期=115万年前…宇宙の仕組みを理解する文化

プレアデス、カシオペア座、金星、オリオン座

(略)アジアの北東地域に移住してきました。(略)

日本では長野県、山梨県(身延)、岐阜県(飛騨高山)、神奈川県(逗子)、九州などがその主な地域でした。

(略)
プレアデス、カシオペア座、金星の共同文化はポジティブな方法論を通して宇宙の仕組みを理解する文化であり、オリオン座はネガティブな方法論を通して宇宙の仕組みを理解する文化を持っており、(略)

ーーー

P101  第二次ーー第四期=50万年前…弥生文化が生まれる

カシオペア座、オリオン座、おうし座ーー50万年前

(略)この時のカシオペア座星人達の生存者7万人から日本の弥生文化(註5)が生まれました。

(註5)
7万人の生存者は(略)絶滅しかかっていた原地球人達と融合し、原始生活レベルから地球において新たな文化を創造することを決心しました。

(略)

それを調整するためには甲冑状の波動調整具を着用

(略)

生活形態についても地球人の文化レベルと調和する形で手作業を基本とする技術で道具を開発し、集合体としての文化を築き始めました。鉱物から金属を抽出、加工する技術、土器の製造技術の他、山や小鳥と同調したり、地中に設置されるなどして自然の地形と判別のつかないピラミッド状の波動エネルギー調整装置を活用する技術を祭祀の形態として伝えたりしました。銅鏡は形態波動エネルギー調整装置としての役割を果たしていました。(略)

ーーー

P104  縄文文化ーープレアデス文化の地球化

(略)この時、現在の日本地域に生き残ったプレアデス星団人と地球人10万人からやがて日本の縄文文化(註6)が形成されています。

(註6)
縄文文化とはプレアデスの文化が地球化したものです。

(略)

そのうちイスラエルの近辺に住んでいたアトラス星以外のタイゲタ、ケラエノ、マイア、メローペ、アルシヨネのプレアデス系の星々の人は大気圏内用UFOで日本の中部地方へ20万人が移住し、当時その地の地球人と融合し新たな文化を築きました。これが第二次縄文文化です。

(略)

現在、日本で次々に発掘されている縄文時代の遺跡もこの時のものです。

(略)

  弥生文化と縄文文化は同時期に存在しており、現代の歴史観とは異なります。


ーーー

どっひゃ〜{emoji:ポーン}{emoji:ハッ}ガーン

ゲシュタルト崩壊 爆弾 {emoji:滝汗} ダウンダウンダウン



う〜ん照れ

まぁるい飴玉
いっぺん出して口笛
星型の飴玉
新しく味わってみよッと爆笑