ぬわぁに~✨🤩✨

(最後の最後にデッカイの来た~✨😆✨)

 

 

 

P231 おわりに

 

本書をお読みくださいましてありがとうございました。今読者の皆様が、もし全文に目を通してくださったとしますと(顕在意識で全て理解されたかいかんにかかわらず)、本質が大変直観的に受け止められてそれぞれの方がそれぞれの周波数で、100倍とか1000倍とか1万倍というふうに変化して高くなっています。

 

「本質」が意識変換されているのです。

顕在意識が「本質」に気づき出し、「本質」の方も周波数が上がっているわけです。

 

実は、この本を読まれた方は全て読後

(⑩→○)10万回乗=10の780万乗Hz以上になるようにプログラムされています。

 

従ってもし、自然の法則にかなって調和のとれたことを「本当はこうだな」と感じた時に、「実行」されますと、原子核の集合体(EXA PIECO)の原子核の数がさらに増えて、その高い周波数を保てる状態になります。

 

反対に「本当はこうだな」と感じていながら、実行しないでいますと、周波数は段々下がって戻っていきます。

 

(略)

 

周波数が上がっているということは、本質の調和のとれた振動波が急激に上がって、その振動波を発振しているわけですから、その干渉を受けて中性子・陽子・電子が正常化の方向に向かい出します。

 

正常化の方向に向かい出すと、細胞まで大騒ぎを始めます。約82兆の細胞が調整しきれないと熱を出したり、要するに風邪をひいたのと同じような症状が続き、まず、痰が出たり咳が出たり熱が出たり、目まいがしたりすることがあります。

 

風邪の場合にはウィルスの歪んだ振動波で中性子・陽子・電子を歪め、その結果ボディを急速に歪めるという、反対の方向でそういう状態が起きます。意識変換して周波数が上がると、同じように中性子・陽子・電子を正常化する方向で急激に変化します。

 

周波数があまり急激に上がって体調が崩れた場合、

 

(略)

 

あくまで自分が忍耐できる範囲のコンディションでしたら、普通に行動をとって構わないと思いますが、あまり体調が悪い場合には休まれた方がいいと思います。

 

そして「決心」して「行動」をとるということです。現実の「行動」をとると原子核の集合体(EXA PIECO)の原子核の数が増えて、「本質」の周波数が下がらず現実の周波数の方が上がっていくのです。

 

実際には、「本質」の周波数の陰に「現実」の周波数があるわけです。「現実」というのは、どれだけ調和のとれた「行動」をとっているかの周波数です。

 

これは原子核の数が生まれた時からどれだけ増加しているか調べるとすぐに分かります。

 

「本質」の周波数と「現実」の周波数が同じ周波数になったら理想です。でも、普通は大体十倍くらいずれています。常に「本質」が高く、「現実」は「顕在意識」がこれを埋めようと努力しています。
 

(略)

 

周波数が急激に上がりますと、初めの頃いったんはどうしても体調は崩れますから、あまり無理をしないで「決心」して「行動」をとるような方向に変えていただきますと、調和がとれて体調もよくなります。

 

(略)

 

ーーー

 

!!びっくりハッ

 

ワタシ(私)、

コロナの前の年とその前の年(日蝕月蝕と新月満月カブりまくり続きの年!)その新月~満月間だったかな?満月~新月間?🙄(記録確認すれば分かるけど)

 

物凄く高熱が続く年

物凄く酷い咳が続く年

あって

(どっちもその新月~満月か満月~新月のぴったり2日前に始まり2日前に症状終わる)

 

コロナが始まった時、

あれ?私はコロナを先取りしたのかな?🙄

 

とかとか思っていた😶

今にして思えばナニカシラに変容を促されていたのかもね😅

(相当キツかった😅 絶対医者なんか行かなかったけれどもね😆

それって大正解だったんだ~✨😆✨←仕事は辞めてあって家事も全部やめた頃👏😆 みっちり寝てたよ😆

 

働かない天罰?🙄とかも思わない事なかったけど、何もしたくなかったので夫とケンカしてでも何もしませんでした!😆

 

だから今がある😊

どっちにもムリなく夫婦仲良好デレデレ

 

さあ!

本でも言い切ってるということは!😆

 

岡ちゃんさんの意識レベル測定結果が更に楽しみですな、こりゃ✨😆✨