私、モダンヌメロロジー的には潜在数8の時期であって😆


先生からのアドバイス

(当時のメモ😆)


「欲しいものを欲しいと言え」

だったように記憶してるから残しとく😁


ーーー


そうなの!

昔、私は高崎市に「シニアリーダー」の集まりがあれば良いなぁ(作りたい!✊😆🔥)って思っていたの✨😆✨


それと🙄


制服リユースで集まって廃棄される痛んだ制服を軍手に作り換えるというのをビジネスにしてエコな活動がこの経済社会のなかで自然と回せないかなぁと色々模索してた時期があるの✊😆✨


地域コミュニティでビジネス通して繋がれたらなぁって


個人の頑張りを

想いを

ボランティアって形だと無理が出るから

どうにか経済活動にして

そんで

皆が無理なく全体の為の活動を続けられる仕組みが作れないかなぁって想っていたの照れ


ーーー


現役活動家の元区長から

急に電話来て😆


私も予定無かったから

(こういうお誘いって大好き✨😆✨

自分から誘うのって苦手で〜😅)


またまた近所のカフェ的な所で話したの✨😆✨


この前投げ掛けた私の提案、真剣に周りに打診して下さっていて照れ(有難い〜✨🙏笑い泣き✨)


何とかなりそうだよ〜

ってデレデレ


だけど だけど

私の方でも思い直した事あって


まずはお膝元から始めます〜😌


って😊

妙な感情的な行き違いで

本来の活動が上手く行かなかったの

実際に経験して来た2人なので(👏😂)


(「人」への評価も一緒照れ

想いが同じ方向だからデレデレ


お互いの状況とか

今後の方針

ザックリやり取り出来て照れ


これまでの

行き違いの数々

(表面に出て来ないネット上のイザコザとか😅私んちに個別に持ち込まれて悩まされた厄介ごとの数々とか説明出来てデレデレ


メンタル病んで

地域を途中で「無責任に」抜けてしまった、抜けざるを得なかった私にとっての有難い弁明の機会✨🙏😭✨


氣が晴れた〜〜〜✨✋😆🤚✨


と同時に

色んな、当時の「想いからの野望」

思い出した〜〜〜✨✊😆🔥✨



さぁ🤔…


どこからどう行きますか🤔

(今度は無闇に敵を作ってしまわぬよう細心の注意を払いながら😅


やります!✨✊😆🔥✨

「何か」を!!!←今はまだ分からない!😂)