昨日は朝から雨で。

最近は雨だと夫の送迎する事も。

2人で車に乗ると夫からの会話も生まれると分かったから。


(昨日は常に夫がつけてしまうラジオをうるさいと思わなくなっていて

    ↑

パーソナリティの方とか夫から古い価値観のコメント聞かされる事多くてイラついてしまって😅 討論仕掛けたくなる←ま、実際に仕掛けて2人で不機嫌ってパターン多かった😅←なので「音楽に変えて欲しい」と言って素直に聞き入れてくれるようになってた👏😆)



色々提案して

(ちょっと久々😆)上の子と出掛ける事に成功😆


上の子もただダラダラしてる訳じゃなく

世の中よく観てよく考えてた。


(考え過ぎて一歩踏み出せない

    ↑

まんま私や〜😅

てか😶

私の場合、ブラック行って潰れるを繰り返す上の子が本当の意味で自分軸になるまで製造責任果たしてないと思ってしまうから、上の子が本当の意味で生を謳歌しようとし出すのを見届けるっていうのが今現在の私の人生においての最重要課題✊😤🔥←今死んだら死に切れないだろうなの一番がコレ。


実際、昨日上の子に「今お金に困らないとして何でも出来るとしたら何やりたい?」って聞いたら


お金を稼ぎ続けられるようになる方法だった😅←ただ目の付け所が私には思いも付かなくて凄っ←応援してみたいなぁ🤔…


であった😶


じゃあさ

そういうのやるのって楽しいの?

どこが楽しいの?


どんどん聞いてって

今は

この子の嗜癖通り越した魂が求める喜び・本当に楽しい事って何なんだろう???

を探っているところで🧐


な〜んか😆

これってきっと私&ワタシのサポーターズの氣分でしょ?

っていう氣分👏😂


コイツ

何教えてやっても真っ直ぐ行かないな〜


みたいな👏😂


どうやったらコイツはオレ達の思った方向(教えてやろうとしてるコイツの潜在意識が願ってる方向)に真っ直ぐ向かうようになるんだ?オイ?😓

この頃は何とかコイツの食い付く方向だけは分かって来たとこなんだけどさ〜😌


とかとか思ってそう👏😂


私とワタシはサポーターズと二人三脚しながら(もっともっと脚は多く出来ると思う😆)上の子とか夫とかと二人三脚してるって感覚😆