副作用なく
症状別に試せる対策法まとめ✨🙏😆✨

「完全呼吸」「エビオス錠」は後で調べてみよう🤔


ーーー

シェ●イングは自分と娘が明らかにソレ!という経験あって🙄

だけど😶

その後、反ワク活動で実際に会った女性が「全く!」って聞いてびっくり{emoji:ハッ}

違いは何だろう…🤔
「体力」(当時、実は結構な引きこもり状態でかなりの運動不足😅)と「心配」なんじゃ?😶と。

実際、
『あるんじゃない?』ってめっちゃ観察してて『ほら見ろ!』ってすぐ氣付いて

だけど
『あるんじゃない?』っていう精神状態が現実化したとも言え😅…

『自分はシェ●イング受けない』設定に書き換えた✊😆🔥

前より丈夫になった😁(時々意識して外歩くし、色々、塩とかマグネシウム水とかミネラル水とかブログには残してないけど試してもいるからもあるだろうけど😊)

こういう基本姿勢(あると強く思い込まない、なったとしてなるべく薬を使わない方法で)は非常に共感✨😆✨

それで具体的な対策というのはホントに有難い✨🙏😆✨(すぐ出来る事ばかり)