良いもの見つけて~✨😆✨

癒される遊びキラキラデレデレキラキラ

 

さっきの本(メンタルダウンで地獄を見た元エリート幹部自衛官が語る この世を生き抜く最強の技術」

 

今すぐ読みたいな~と思って

でも電子書籍じゃないのがいいな~

(上の子にも読ませられるように😆

それとなくテーブルの上に置きたい✨😁✨)

 

でも出掛ける氣分じゃなくて~🙄

でも読みたくて~🙄

 

目次とか紹介文読んでたらTwitterやってるらしく😆

アメブロまでやってると知って🤩

 

覗いてみて…

 

これとかね😌…

 

グッと来た✨照れ

 

想像したんだよ~デレデレ

うちの夫は私に弱音吐かないからさ~😌

 

(だから外に守りたいものが出来る😒…)

 

倒れないのも凄いんだけど

倒れたって大丈夫だよ

(でも倒れて欲しくないから弱音言っとけチュー 話せればちょっとは大丈夫)

 

私の夫が

今隣で私に代わってお昼寝中の夫が😆

わびさんがブログに書いたセリフ

私に向かって話していると妄想…照れ

 

「これからは今までの辛い思いを記憶の彼方に押しやるくらい、

一緒に楽しいことで埋め尽くしたい!お前とッ!」

 

妄想しながら涙が出て来るよ✨😭✨

(言って欲しいんだね、私😌…)

 

いやぁ😆~

かなりリアルに妄想出来るから

昼寝から起きた夫に超優しい声掛け出来る自信あるわ~✨💪😆✨

(私って単純で良かった~😆

かなり癒された~酔っ払い

 

世の男性もさ

飲み屋でネエチャンに甘えようと思わないで

奥さんに素直に本音言っといたらいいのにねッ😆

 

ああ😆おネエチャンに甘えるのは違う理由からかッ😂

 

ちなみにうちの夫は飲み屋に行かないよッ😆 お酒弱いの😂

 

念のために言っとくと

外に作った大事なものって育成会のお手伝い。愛人とかじゃなーい😂

人の世話が好きだし、頼りにされるの好きだし…

  ↑ やめろって言ってもやめない

しょうがないねぇ😌 氣持ちは分かる😊)

 

 

 

妄想も生きる活力に活用ッ✨✊😆🔥✨

 

 

 

ーーー

(書き捨て)

昼寝して

(今日は物凄い勢いでブログ残しちゃったな~

   ↑

そっと… 勢いでやらかした事も… 

忘れようとしてみたけど覚えてる😅

「猛省しろ」とか書いちゃってたりとか

 

調子に乗るとまだまだが出るなぁと分かる😓

セルフ認知行動療法😓)

 

リセットされて

 

(させてもらった氣分で😅

だって書いちゃったんだもん。本音なんだもん。

出したものは甘んじて引き受けますよ~

どっからでも なんだってどうぞ!←強がってやけくそ😣

 

正直どれくらいのモノが還って来るのか?

分からないから😐

 

そう、これまでは喜ばしい方しか見ようとしてなかったから😖

こういうエグイの持ってたら、どれくらいのモノが還って来るのか?

まだ確かめた事なかった~

 

怖い時って

分からないから怖い時って

なるべく自分が何を怖がってるのか具体的にして=不安の元を明確に!

なんだ、大した事ないやと思えると大丈夫。

 

ただ…

動揺なので

 

波動変えちゃえばいっか😝

 

言っちゃったけど

ごめ~んね🙏💦

 

ホントは誰でも色々守りたいものがあって

そうしてる、そうなっちゃってるんだよね😶

 

それだけは分かってる…。)

 

 

起きてすぐ思い出してた…

 

上の子が○○長にパワハラされて辞めました。

飲食業でした。

就職したのは2020年。

コロナ対策でまん防だとか営業自粛だとか

要請という名の補償無き強制を強いられた年だよ。

 

春先からね、

上の子がSNS(スマホ)見ながらつぶやいてた…

同級生が「1人辞めた、2人辞めた、ちょっと病むヤツ出てる…」

(飲食の学校出た子達だったからさ)

 

うちの子は他の子より少し長くもっただけの話。

 

会社がちょっと大きかったから

少し余力があったんだと思う。

 

初めの頃は可愛がられてたんだよ、○○長に。

パワハラされた○○長に。

 

少し、「感染者という呼び方の陽性者」が減って

社会的に対応が緩くなった時に

その部署で飲み会あったらしくて

帰って来た上の子

「○○長に俺の息子みたいなもんだな。

お父さんって呼んでいいぞ(ジョーク)って言われた😆」

って話してたんだよ😌

 

○○長ね、夫と年齢が変わらないの😊

うちの子に父親の年聞いてそう言ったんだって。

 

うちの子はどこに行っても一生懸命働くからね

(お給料もらえててももらえなくてもな😐

そんなの関係ないという誠実さ😩←親が心配でたまらない)

 

学生の頃の超ハードな老舗のバイト先でもさ

バイトなのに社員のBBQに呼ばれたりとかさ😌

 

並々ならぬ働きっぷりは

それなりの評価とお返しがあったわけ😌

(そのバイト先辞める時は

良質で結構お高い包丁下さる方がいらしたりとかね😌

大変な仕事なだけにね

それぞれが優秀で、他の人じゃダメ、替えが居ない、

それ分かり合ってて氣遣い合っててフォローし合ってて

それぞれを大事にし合う仲間感とかあったんだよ✨😭✨)

 

超ハードなの心配はしてたけど

そういうの聞いてたから辞めさせなかった😌

 

だから…

油断もしてたんだよね😣

 

コロナ茶番では状況が全く違うんだって!

舐めてかかってました…

 

追い詰められて

人ってどんどん変わって行くもんなんだって

 

守らなきゃ

守れないんだって

 

ぼんやりしてしまってたんだよ~😢

氣付くの遅かった😭

 

氣付けただけ良かったって思おう

 

 

ヤバッ ヤバッ ヤバッ😅

ハイッ!氣分転換!✊😆

 

言ってもしょうがない事は言っててもどうにもならないッ

 

大事なのは

これからどうするか!

 

今の氣分が未来の状態を作りますからね~✨😆✨

(OKっす😆👍 下がっても上がるの速いのが取り柄💪😆✨)