(ここ、後から付け足し部分)

これ書き始めたら上の子が録画したザ・ファブルつけて。

即惹き込まれて(リュックベッソン以上?✨🤩✨)

夢中になって観てしまった~😆

 

これデクラスだし、私にとっては22日生まれ感情ボックス7持ちの上の子がこの映画を私に教えてくれた事が物凄く意味ある事🤩

 

しかも引き寄せについて書こうって思った、まさにこの瞬間これつけるって!!🤩(色んなシンクロとデクラスの嵐ッ✨🤩✨)

 

ーーー

(本文)

 

みんな、引き寄せの法則って分かってるのかな?

そもそもそういう法則があるって知ってるのかな。

心配になったので書いてみることに。

 

ちょいちょい書いてるけど

(書いてると言っても、ブログやってるこの数年の間でホントにところどころなので見つけるのは多分困難な「ちょいちょい」😅でも確実に「引き寄せの精査」については何度も書いた記憶ある😁

 

「宇宙にオーダー」って書いてる時は私が引き寄せ意図してやってる時だし😆この言葉はつい先日実際に書いたばかり)

 

私は色んな事と並行して(不登校対応、地域ボランティア、トラック運転手、ネットビジネスの勉強…)実は引き寄せの法則の精査をして来たワケです😆

 

(あるっていうのと、自分が出来るのは分かった。でもイマイチ確実じゃなかったので「どうして?」「どうやったら?」を調べたり、確かめたり…生活の中で色々試してもいた。私がそもそも『実験ちゃん』で何でも色々自分で試したくなるタチ😆

 

タイトルの「実証実験」って引き寄せの『実験』。この日記自体が後に『実証』になるはずだったのね😆)

 

私が「引き寄せの法則」を知って一番初めに試したのはいつだったか…

一番記憶にあるのは

 

(ちっちゃいの、氣軽にいくつも試してる😆

どれが初めだったか?😆💦ってレベルでいっぱいやってる😆

素直だから😆

とりま何でも面白がって、すぐやってみちゃうから😆)

 

初めて意識して心してしっかり取り組んだのが

宇宙となかよしQさんこと石田久二さんの本『夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?』

 

付属のノートは使うのが勿体なくて😆

(叶わなければ出来るだけ新品に近い状態の方が後々高く売れると思っていたから😆←叶わなくてもリサイクルショップに売って損失小さく済ませりゃいいやと思ってた👏😂)

 

そこらの大学ノートに書いた😆100日間(←期間はうろ覚えだけど)

今でも覚えてるのは夜寝る前に、眠くなっても何とか頑張って、息止めながら毎日同じ願い事を3つ書き切ってから寝る…を頑張った😆

 

えっと🙄…

その時の願い事は月収100万円と

地域の私企画の初イベントの成功と

あと何だっけ?…忘れちゃったんだけど

叶ったのはまず初イベントの「大」成功(←想像以上)

それから月収100万は手前で何となく「コツ」が分かったので

(あ~これを続ければ達成って事か…が分かったので

「もっとラクに出来るはず←望み方を変えれば」

と考えた😁)

 

徐々に

「何を叶えるか?」ではなく

「どうやったら確実に(もっとラクにもっと早く)叶えられるのか?」

の研究に変わってった😆

 

え~っと🙄…

(その大成功イベントの正確な時期を調べ直したとこ😆)

 

イベントの実施年が平成27年だから

2015年の2月。

 

多分身バレもしてるので😆(赤裸々日記だから👏😂特定されてる可能性高い😂リテラシー低いアホなオバさん←上の子から顰蹙買ってる😂)

分かる人には分かるように書いとくとイベント名は「こども☆フェス」。

1回しかやってなくて😂(←私の中では継続させるつもりでいた)

『幻の』イベントと化してしまった😂

 

(先日の元区長現役活動家にも言われてしまった。

 

「あれ(こども☆フェス)は<私の名前>さんが1人で頑張った。

<私の名前>さんの苦労も知らないでね、

『<私の名前>さんのイベント』だって陰で言う人もいたんだよね。

何で分かんないんだろうね(地域のためだって)」

 

私としては多くの団体にも協力を呼び掛けて

1人でやったつもりはなかったんだけど😅

 

で、当時その元区長は何も言わなかったから

そっか、やっぱり陰で言われてたか~😂

でもあったんだけど😂

 

そして

その元区長は当時の私にとって数少ない「好意的な」協力者でもあって😌

あの時は言ってなかったのに😌

こんなに経ってから

そんな話を聞かされるとは😶…

 

今だからこそサラッと流せるけど

 

当時だったらもっと立ち直れなかっただろうな😓…

と思うほどに私にとってきっつい現実でもある😖

 

私は恐ろしくボロボロになりながら←終わってから2週間寝込んだ

純粋に地域のため、子ども達のためって

本氣の本氣で取り組んだんだけど

 

何でか

どうしてか

伝わらない人がいて😭

 

あんなにあんなに意義も説明したのに全く伝わってない!

 

話した事を話したように受け取らない人もいるし

どっからどう見ても失敗もトラブルもない、成功でしかないのに

喜ばれるどころか陰口を言われる😓…

 

そういうのがどうして起こるのか

私には本当に意味不明で…

 

それで

群馬に来てから特に

協力的でない人達に当たるようになって

何で?何で?何で?…

それが重なって

 

学生だったら

独身だったら

そこに長居しないという方法で不幸は免れていたのだけれど←今思えば。

 

仕事で責任生じたら

我が子への責任背負ったら

やっぱり簡単にはかわしたり逃れたり出来なくなって

 

つくづく

私ってホンットに人を見る目もないなって

社会に出るのが怖くなって

生きてる意味も分からなくなって

とりあえず子ども達の事だけは頑張って

手が離れたと思ったけどまた戻って来る子もいて←上の子

 

何がどうなってんだい?

自分だけが幸せになるならカンタンなのに!

 

しかも群馬に来てからガッタガタ←会う人によって幸不幸が出る!

 

何で?

何で?

何で~~~?)

 

 

色んな研究に研究を重ねて

今がある😁😆😂(全部説明つくようになった!)

 

 

話が逸れまくるので

記事をあらためます😂

 

 

ーーー

 

全体に向けて(たまたま読んだ人含めて目にした人全員に向けて)

引き寄せの説明したくなるのは

今日が4日だからだと思う😂

 

ルール、秩序、基礎、土台作り…

 

6月(←積極的サポート)

6+4=10

10(←方向性を掴む、語る) ⇐ 感情ボックス3(表現欲)うずうずする😂

 

つーことですが

仕切り直し😅

(話逸れすぎるので😓

 

まだまだ浄化・昇華されてない個人的な想いが…😅

昔の苦労が😅

感情の整理出来てないと噴出して逸れまくるのだねぇ😅…)