『脳の飴玉』ブレインキャンディ

よく起こるよ😅

(なるほど🙄分かり易い。)


ーーー


やっぱりさ🙄…


2040さんて絶対数秘術をやってる(真に理解してる)人だと思うんだよね🤔…

14も🙄  16、17、18にしても🙄…

この666、369も😶


「2040」もなぁ…🙄

言ってみたら今年のユニバーサルナンバーとカブる😶「6」(だからバスってんじゃ?…と個人的に感じてしまう)


「2040」

細かく観ると「24」😶


まぁ…🙄…

今年「2022」は4部分が正確には22なので「2+22」

ダブルの2。

観察・ザックリ分析・判断…の繰り返し。

「緻密な観察からのより確かなルール発見」とでも言うかな🙄…


なので、ある意味自分の今後の方向性(基礎、土台、ルール)決定の為の見直し的出来事の繰り返しのような1年。(目に見える成果は出ないと考えて焦らないのがエネルギーに沿った過ごし方でもあり😊)


それが2022のユニバーサルナンバー

「2+22」からの「6」


2040の

「2+40」ってなると

観察・ザックリ分析・判断なしに

ルール到達。(環境がそうなんだからこう!みたいな。自分のやるべき事明確。受動的に決まる、決まってる、決まってしまうというか…与えられちゃうイメージ。)



ユニバーサルナンバー的過ごし方説明で言えば


2022の「2+22」から成る6だと

紆余曲折を経て選び出した、選び抜いた卵を温め始めるイメージ(6という数字が妊婦の形で教育・養育がキーワード。自分が大事にするべきものは何か?これか?あれか?そっちか?…自分で探って探って徐々にはっきりさせていくイメージ)


2040の「2+40」から成る6の場合

温める卵はこれ、って

大事にすべきものは探らなくてもはっきりしてるイメージ。


ーーー


視点変えて。


(ついでなので)

感じてもらえそうな「6」の違い。

具体的なもの。



15日生まれの立花孝志さんが

とりま間違った世の中の方向性に対して「こうしたらいいんだよ」という弱者側に立った情報発信、面倒の見方(受信料の拒否り方とか😅)


 目の前の『困った、困ってる』のとりあえずの回避法を具体的に伝授して救ってくタイプ。


「弱者(側)救済←社会的善」、「教育=情報提供」による全体(社会)のバランス調整



ーーー

6持ちは全体の調整で敢えて弱い側の味方をしがち。弱い人や弱い状態への積極的フォロー(主に情報提供・教育)、自分に出来る事で全体の役に立つ・立とうという姿勢で人の信頼を得る傾向


という事で

本質6持ち

15日生まれの立花孝志さんと

24日生まれの山本太郎さんの比較。

ーーー


15日生まれの立花孝志さんは情報提供(そうやってもいいし、やらなくてもいい)


「5的」←こんな方法もあるよ。言いっ放し

※よく分からなかったら電話して!(自身の携帯番号公表)という面倒見の良さが「6」っぽさ(言いっ放しで終わらない律儀さ。信頼感、安心感。)



24日生まれの山本太郎さんだと


間違った世の中の方向性を丁寧に「どこがどうなってる(どうおかしいか?)」という分かり易い説明をして「だから変えなきゃ、それには(お金出して、ハガキ配って、知り合いに声掛けて)応援して下さい!」(←チャレンジナンバーに巻き込み上手の8持ちでもあるので具体的な応援の仕方を指示=協力し易い→支援者増え易い)


とりあえず、

世の中はこういうルールになってるよ(でも政府は言ってる事とやってる事が整合性取れてないよね?)とか分かり易い説明を提供して弱い立場から抜け出す手伝い(教育)してるのが24日生まれの山本太郎さん。


15だと情報提供、具体的救済

24だとしっかりとしたルールを分かり易く説明(する事で、結果的に「教育」してる感じになってる)


ちなみに

6日生まれの黒川敦彦さんだと

淡々と説明…(「育てる・教育する」に終始の印象😅偶数多いので世間に打って出るのがそんなに巧くはない😅)


黒川敦彦さん

1・6-40-15/16・9月生まれ

立花孝志さん

1・15-37-14/21・8月生まれ

山本太郎さん

1・24-29-8/25・11月生まれ


立花さんは8月生まれでそもそもエネルギッシュ、スキル37で目の付け所が秀逸✨🤩✨感覚と理屈で狙い所が天才的🤩(ただ核3持ちで尖り具合が万人ウケに至らない😅残念!内海聡先生と同じで敢えてヘイト役買って出るとこある✨🙏✨)


山本太郎さんはスキル29で理屈伴う合理性とチャレンジナンバー8で巻き込み上手(実力者見抜いてそこから貪欲に学ぶ、言葉選ばず言うなら『人を利用する』『ファンにする』『魅了する』テクニックを心得ているとも言える)



(ちょっと逸れ過ぎたな〜😅

伝わるかな〜😅)



なので🙄

2040さんて「24」

(ニックネームの数秘が)

分かり易く説明してくれる人にもなってるな〜🤔

(不思議な事に😶。だってそもそも「2040」って一部水没の年ってだけ😶だけど、ニックネームから逆にそういう傾向持つ人になっちゃってるなぁ🤔…とかとか思って😶)



いや〜

書いてる内に

2040さんから

逸れまくったな〜😅