群馬のどこに呼ばれたのか今度はどこに行けば良いのか分かった氣がする。
ーーー

昨日突然腑に落ちて。

(職業訓練説明会を抜けた後から動きスムーズ。もう次に何やるかなんか迷ってなくて。考えもしないで動いてる状態。

説明会中座しハロワへ。

ハロワの帰りは妙な確信。
前回の初めての鬱抜けの時とまるっきり同じ感覚。

「あ、戻った!😲」

何が好きだったのか
何が得意だったのか
そんなの意識もしないで
「自然と動いてた」
昔の、そんな時の自分に戻った
「戻れた」

それを確信した瞬間が
昨日起こって。

まるで前回の鬱抜けの時の
『ぱっかーん✨✋😯🤚✨』状態


何がどうとは表現出来ないのだけれど
これは鬱…これが鬱…
自覚してからモヤモヤが続き
『本調子のようなそうでないような…』
が数年(初回は多分2年位)続いて
ある時突然「あ戻った」となった。

何故だか
何がとは言えないが
完全に戻った状態。
戻ったと確信出来る状態、
それが昨日起こって。

『憑きものが落ちた〜』👏😂

そんな感じ。
今まで自分ではないようで。

多分あそこ(場所)から🙄…

あああ😧〜
さっき考えていた『あそこ』😵

これは…
あそこが私にとって良いのか悪いのか
今判断つかない😒・・・

しばらく放ったらかそう😆

(あああ〜😦
読み直していて😶!

あそこの中と外からのあそこ…
あそこの辺縁地帯…
民の習性とエネルギーと色々を区別しないといけないみたいだ😶

だからだ😶←色々思い起こして、あの土地の民の人には結構振り回されたナァという記憶蘇ってる、次々に😶)

ーーー

(放ったらかすと言いつつ🙄
やっぱりちょっと記録残しといてからにするか🤔)

どこに呼ばれたか?
どこにヒントあるか?
それは浮かんだもので正解な氣がする🙄
(昨晩も激しい雨と結構な雷鳴ったから😆

雷は私にとってご褒美で😆
周りのざわざわを鎮めてくれるもので😆
エネルギーくれるもので✨😆✨
『それ』で、『そっち』で、OKだ🙆‍♀️を教えてくれてもいて😁←エンジェルナンバーみたいなもの😁

なので🤔
24日にふと赤城山に行って思った😶
「私、赤城山に呼ばれたんだった😅」
は正しいんだと思う🙄

それで
「(いっそ)ローンという名の借金無くしてくれ」と言って来たあそこ(社殿じゃない場所😆表現難しい😅)

あそこが私にとってのパワースポットと言っていいものかな、と😶

戻ってから
そっち系めっちゃ閃く😶
(ああ、ああしたらいいんだ、
こういう方法もあるじゃん…みたいな)


初回の鬱は子育てと仕事の身体的精神的リミッター越えなんだけど🙄

PTA(特に市P)入った後のは『何かしらの(かなり大きな)ズレ』であって🤔

その『ズレ』は
自称「視える」(←能力は本物。今振り返ると結構自我強めである意味ヨコシマ😅)3月30日生まれの人と「2・27-31-10/14」さんと…(関わったところから😓)

あっちとこっちのダブルパンチ😓

付け入るスキが出来たところをヤられた感😑…

よく分からないけど
そんなモノを感じていて。

(あ😶…
多分、そのズレを本来に引き戻したのがうちの下の子😶…  

辿って行くと、そう😶)

ーーー

学生時代、独身時代、
私がエネルギー繋いでもらっていたのは
赤城山で。

なのに榛名に縁が出来て。

一番霊力強いのは妙義だよと言われて
(自称視える人に)
義父が通うの妙義であって
(何年にも渡って初詣通った…)

んんん?🤔
時期を考えると🙄
時期から考えると🙄…

上の子が小さい時に妙義に初詣行っていて…😅…

(榛名より妙義が先😅
そこで既にワタシ本来のが弱まった😅
ああ😅
なるほど😅
やたら辻褄合う😅)


『ズレ』を(ある意味で)氣付かせようとしてくれてるのが視える人🙄

…その人の出身地🙄…

…反ワク活動の中で出会った方々🙄(不思議体験すると言う…)…
…その方々の活動拠点🙄…

…古代日本史調べていて出て来る群馬のアレ🙄…

…オカルト師匠が教えてくれたそれに関するネタ🙄…

…つい先日ご縁が出来た(呼ばれた)土地🙄しかも昨日も行った土地😶…

それが指す場所…『あそこ』😶


『あそこ』はそういう血筋の民が残っているのと同時にエネルギー高い場所でもあるのかもしれない😶…(古代日本史調べてしまってた理由も分かって来た氣がする😶…)

そうそう、だって、こんにゃくパークよりめんたいパーク😶…

そのうち『あそこ』に行くでしょね〜😶…(今はまだいいかな🙄タイミングじゃない氣するし😶別にワタシ、もらわんでも大丈夫😶)

ーーー
ーーー
(あ…😓
このテの内容を入れるフォルダ=テーマが無い😓)

多分、
昨日27日で始まりのための終わり。
今日28日、足して10。新しいフェーズ突入だから、こんな思い付きなんだろなって事で数秘にぶっ込み😆