この考え方好きだわ~✨🤩✨

かなり暴露もしてるし!✨😳✨はっきりキッパリ✨👏😆✨

※慶応大学医学部(当時医者) 林たかし「頭脳パン」

 宮沢俊義(東大法学部教授)「八月革命説」←日本に革命が起きた(嘘)

 

 

(氣になる部分のみの自分用メモ)—-- 

※まとめでも要約でもありません!

 

<大和魂>

 

他党は批判しません

 

やっぱり最終的に数は力ってところがあるから

その時にいかなる政党にいたとしても

ちゃんと良識派の人

日本の国民の将来を願ってる人

大和魂っていうのが分かってる人

そういう人達であればちゃんと手を組むべきだと私は思っています

 

彼らは善良な日本国民です

 

他党の悪口も陰口も言いませんが、

どこが違うのかっていうのを明確にする

 

今目の前の(小っちゃい)敵を倒すんじゃなくて

向こうの大将をやらないと(どんどん送り込まれて来る、来てる!)

 

泥棒に盗んだものを返して下さい

はい分かりました返します

って言いますか?

言わないですよね

 

「これ以上もう盗まれないようにルールを元に戻すって事を

少しずつ少しずつやっていかなきゃいけない」

 

ーーー

 

古代日本の隠された歴史どうこうも氣になるけれども

結局、今の日本人全体の性質?氣質?(大半)真面目で誠実

好きなんだ~照れ

 

選挙で争うとはいえ相手を貶めない姿勢

いいよねデレデレ

 

よしりん 1967.10.18生まれ

1・18-33-10/16 10月生まれ

核7持ちデレデレ 武士よねぇ~ 信念の人照れ

10月生まれで今生のチャレンジ10爆  笑

「こういう方向性で行こうよ!」方向性示すリーダー(スピーカー、旗印)

本質18(足して9)「始まりの為の終わり」意図して破壊者

普段は他人に対しては寛容なんだけどね照れ

 

 

キョロキョロ

動画内で言ってたね、「つばさの党」も表明してるらしいニコニコ

 

参政党が不安なら

つばさの党でもいいのかも爆  笑

 

ちょうどメールでお知らせ来てた爆  笑

(動画は私は観ないけど口笛


【申込】(仮)なかまの会ジェイ・エピセンター&黒川あつひこ勉強会&交流会