キッツい😅

キツすぎるので敢えて感想残しておく😅


ーーー


大人ノ学校さんでカタカムナ、八咫烏、出雲、アシアトウアン…


よだれ出まくりの内容で🤩

しっかりメモまで残しておこう!って思って…


(5持ちの私は知的好奇心旺盛で

何でも興味持つ

興味持つもの多すぎ💦←自分で困ってる😅

一発で名前覚えられないし😅

覚えようとも思ってない😆←それをしっかり知ってる「人」(もしくは、聞きに行ける、情報がある「場所」等)を覚えておく傾向😆


なので

メモる(まで)って

実は私にとってかなり特別な行為


かなり氣になった🤩か

覚えたいと思った😊か

もうちょっとで何か分かりそう😆って思ったか


よっぽど時間的に余裕あって

他にやりたい事も思いつかない😁とか…)



今日

ちゃんとメモりたくて

YouTube動画はテレビで流して

PC起動して(普段ブログメモは古いスマホ端末→面倒くさがりの私がわざわざPC開くとは物凄く特別な行為!特にこの5月は気忙しい😅なので相当特殊な日!😐)


ブログの入力がPCなもんで…

(色んな通知も入らないし

家事やりながらでもいちいち画面消えない安心感😊…)


途中でスマホ端末いじり…

(食事とかお通じの記録がスマホのスケジュールアプリ)


食事の準備とかしてて


思いっきりいつもの、

数秘の「繋がった!閃き」あって🤩


残したくてスマホでブログ打ち始めて…


閃きの文字起こししてるうちに例によって頭の中の閃きの「全部繋がり解明映像」が消えてしまい…😅…(書きかけのブログはお蔵入り😆💦さすが4グループの日😆中途半端な事に対しての表現「欲」はそれほどでも😆)


食事の支度中だった事をテーブルの上見て思い出す…(思いっきり忘れてしまってた😆お腹空いてた事も😅)


ご飯食べてる間に

同時に動画のメモしてたら

誤ってテレビのYouTube消してしまい

再起動😅


ご飯食べるの優先して

YouTube動画の何か(内容)軽いの

(メモるほどでもなさそうなもの)

流し見しようと思ったら

面白そうなおすすめ動画がジャンジャン出てて🤩…


一氣に観られないので😆

(嬉しい悲鳴✋😆🤚)

動画をメモりまくり😆〜

(LINEに😆←そのまま見そびれる事も多数😅


LINEはホントにちょっとしたメモ😆

内容氣になったらブログにメモ😆


なので氣になった度合いもランクあって😆ブログに残すって私の中では結構な氣になり具合😆


氣になるものが多すぎて

私の中でも整理つかない👏😂


ネット使ってやっと頭の中がちょっとずつ整理出来るようになって来たところ😆


やっと

ワタシのサポートの仕方がちょっとずつ分かって来た私👏😂)



LINEにメモろうと思って氣付いたんだけど😶!


テレビでは出るのに

スマホではタイトル名で検索しないと表示されない動画があったよ😶どうして?

ちなみにコレ


後でちゃんと調べ直してもみよう🙄

(何かおっちょこちょいしたのかもしれない😅)



とにかく…

同じYouTube観るのでも

テレビとスマホとPCでは出て来るものが違う✋😆🤚〜


(テレビとスマホ・PCは敢えて連携させてない)



楽しくって仕方ない(興味ある動画いっぱい見つかって😆)んだけど


色々やりた過ぎて色々に支障も出てる(食事とか洗濯とか途中ですっかり頭から離れる😅)



「5」って

情報、変化、自由…がキーワード。

性質とかスキルで言ったら

好奇心旺盛(特に知識欲)、臨機応変、即断即決、切り替え上手…


5月の5エネルギーと

自分の5エネルギーに振り回されてる感否めない😅(本質7持ちなので、本当は落ち着いて1つ1つ丁寧に取り組みたい😅クオリティが大切…とは思っている😅


けれども、今日は特に無理になってるねって自覚させられてる感じの1日😅


…22日😅

緻密な観察

より確かな情報元を求める

足元をよく見る・見させられる…


自分ってどうなん?って客観的に見させられてる氣分になる、不思議な日😅…)