分かるッ👏😂

最近それ痛感した😆


反ワクで知り合った裏情報に詳しい県外の人(林千勝ファン、高崎に拉致犯人匿うとこあるよ?群馬ってヤヴェんだよ😑とか言ってくれた人😆)が「草津行く時、大音量の右翼の街宣車見た。高崎っていつもあんなのウロウロしてんの?😓」って言うから


「え〜🤔

私もう何十年も住んでるけど見た事ないよ😶」


って答えたんだが、つい先日うちに居て街宣車の音聞こえた😅


子ども達に言わせると駅周辺に居るって😅治安悪くなったよ〜って😅


ああ😅私、そーゆーとこそもそも行かない、多分見ても氣にしてない(頭の中は常に妄想😆)人だったからか〜


なるほど納得してたとこだった👏😂

(私はまだまだグンマを知らない😂)



P207

「(略)意識を向けなければ現実に入ってこないの。鳩が嫌いな人は、町を歩いていても鳩を無意識のうちに探してしまうの。自分で鳩にフォーカスして現実に見てワーワー騒ぐのよ。鳩を好きでも嫌いでもなく全く興味のない人は、鳩が目の前にいたとしても気が付かないの。(略)


フォーカスしなければ現実には入ってこない。フォーカスするからエネルギーが繋がるの。」