P141 縁は円

(略)

 

P142

 一回欲が出て、お金を貯めてたんです。そしたら仕事がまったく入らなくなっちゃって。まわりでどんどん悪い事が起こるのですけど、仕事が入れられないんですよ。

 お金は巡りだから、使わないと入ってこない。使わずに貯めておいたら、お金じゃなくてただの私欲だから、そういうもの持ってるやつには我々の力は任せられないと言われたのです。

 

(※「我々=安倍晴明」 略)

 

保江 

(略)

 お金は必要なタイミングでなんとかなるの。神さまは決して見捨てないのよ。

 

―――

―――

 

 

あ~😅

こんな話聴いたなぁって思ったら昨日の2040さんだった😅

うとうとしながらでちゃんと聴けてないの思い出した😅💦

 

(もういいやって思っておいて また聴いてる😆💦)