下の子のLINE通知音で起こされたのが(例によって)深夜2時😅(昨日は夜通しイベント準備の手伝いに連続7時間😆💦大成功に終わったようで良かったデレデレ


そのまま眠れなくなったのでメモ😅


ーーー


サアラさん曰く

来年の春分まで自分の魂に氣付くチャンスを与えられる1年


ーーー

昨日のドラゴンゲートメソッド(受講)に関連するテキスト本「人類覚醒のタイムリミット」

その中
今氣になる言葉「隠れた人生の方程式」
そこから連想🤨…

「家系の因果律」を読み解くヒントになり得る数秘術🤔(私のオリジナル「感じる数秘」)…

ーーー

ついこの前氣付いた事😶

〈数秘術による家系の因果律の読み解き〉

印象に残る占い師の1人
とある宗教のお抱え占い師

その宗教、
夫の先祖辿れるだけ辿って戸籍取って来いと言われた😶(もちろん、そんな危ない事しないし、言われてそっと離れた=紹介者のママ友に「ごめ〜ん、私誘われてももう行かないかな〜🙄」と宣言。)

この前、夫の家系(特に男系)のクセ(特にトラブルの元=家庭内イザコザの元)
あれ?🧐
数字に出てる、引き継がれてるのでは?😳と氣付いたばかり。

家系のクセは家系図でも観て取れそうでもあり🤔…(男が早死とか男の子生まれないとか離婚多い…とかとか)

戸籍取らせるのは勧誘の為でしょ?😶とあの時思ったのだけど🙄

実は、なかなか観るとこ鋭い宗教だったのかも?🤔なんて事も思ってたとこ。だからって入信しないけど😆(いずれ自分で分かるようになると思う😆)

ーーー

義父のウイークポイントであり
今生のチャレンジ「11」
義父1・28-28-11/22
長男である夫にとっては得意技術「11」
夫1・2-29-4/17(29→2+9=11)
上の子のウイークポイント(チャレンジ課題)「11」
上の子1・22-39-11/18

義父の11(チャレンジ課題)
まだ、乗り越えなければいけない状態。
(多分)だから
スキル11持ちの息子(私の夫)とそんなに打ち解けてない😶
(なので多分)
スキル11持ちの夫、
テクニック(でありチャレンジ課題)に11持つ息子(私達の息子)と打ち解けられてない😶

(…ように私からは観えている😶)

実はモダンヌメロロジー (潜在数秘術も同様)的に私のソウルナンバー「29」
夫のスキル「29」😶(惹かれる部分でもあり😶通じ合う部分にもなっており😶…きっと何かある😶)

※今これ書いてて思い出した事。
義父の核「22」

「22」は私の実父の本質とスキル
実父1・22-22-5/13
義父1・28-28-11/22
「22」は更に上の子の本質
上の子1・22-39-11/18

上の子妊娠して、その報告の手紙を投函した翌日母から父が亡くなった連絡あり。妊娠6ヶ月の時に実父急逝。

父が亡くなり、上の子生まれて、岩手の親類達に群馬の義父紹介すると皆が「(実父に)似ている!」と驚いた。(身長低め、中肉中背、パンチパーマっぽいヘアスタイル👏😆←義父も実父も別にそういう職業ではない😆念のため)

義父1・28-28-11/22
実父1・22-22-5/13
上の子1・22-39-11/18

※子ども好きの実父、孫の顔見ず、妊娠知る事もなく急逝。

余談
私の初めての彼氏
1・11-29-4/17
2番目の彼氏
1・14-36-11/16
3番目の彼で今は夫
1・2-29-4/17

※私にとって「11」は嫌いな性質
初めての彼氏の本質11👏😂
(当時無垢でかなり酷い目に遭った😑)
義父のチャレンジ11
(私にトラブル持ち込む人)
上の子のチャレンジ11
(私にとってどうにかしないと死ねないと思ってる性質持つ子)
11の部分が氣に入らないから別れたと言ってもいい2番目の彼氏😆

初めての彼1・11-29-4/17
義父         1・28-28-11/22
上の子      1・22-39-11/18
別れた彼   1・14-36-11/16

ーーー

昨日かな?🤔氣付いた事😶

実父のチャレンジ「5」
私を自由(県外への進学推し)にしてくれたの実父1・22-22-5/13
私         2・7-32-15/18
※祖父の遺言(←ちょっと大袈裟😅)
「女は外(県外=遠く)に出すな(帰って来なくなる)」本当なら県外への進学はあり得なかったが実父が祖母を説得してくれた。

スキル5持ちは自由であってこそ活きる人
チャレンジに5持つ人は自分自身が自由になる事が今生の課題でもあり、人に自由を教える・自由にしてあげようとする(情報の提供含)←我が家以外でもその傾向感じてる。

ちなみに
スキル5持ちの私が抜けた実家に入った嫁(実弟の妻)は本質5グループ
義妹2・23-34-11/14
※東日本大震災から数年後に自死。私、様子おかしい事に氣付くも救えなかった…彼女、チャレンジ11持ち

ちなみに実弟もチャレンジ11持ちチーン
義妹2・23-34-11/14
実弟1・18-30-11/14

私   2・  7-32-15/18
分かってあげられる部分と通い合う部分、それでいてどうにも入っていけない部分…数秘で言語化(フォーカス)可能(ここでは詳細省くけど)。

男子3持ち、11持ちちょっと私には難しい。(課題的なもの感じてる)

実は決定的に考え方違ってた初めての彼氏
1・11-29-4/17
現在真のパートナーシップ形成中の夫
1・2-29-4/17
※実は2人とも11月生まれ。

初めての彼氏1・11-29-4/17
夫               1・  2-29-4/17
ここまで数字似てるの偶然なのか?
(これ書いてて似てるって氣付いた😶)

ーーー
〈脱線〉
※そう言えば🙄
いつか書こうと思ってた…
人生に2度ほど「ビビビッと感じた男性」いて🙄…
確か、それ、1996年頃のこと🙄

でもって、その2人が同じ生年月日だったとずっと後になって氣付いた…
ちなみに2人とも1972.4.13生まれ😶
1・13-27-8/21
(2人共、イイ線行くけど彼氏未満。当時、私の方が子ども過ぎて釣り合わない😶彼ら4月生まれ😶そもそもが常識人😶)
ーーー

(上の子通じて)トラブル持ち込む義父
1・28-28-11/22
何とかしたい上の子
1・22-39-11/18
どうにかしたい実家、決定権握る実弟
1・18-30-11/14(11月生まれ)

私のキーナンバー「11」「29」

上の子の件で協力
夫1・2-29-11/17
私2・7-32-15/18(ソウルN 29)

※私の今生のチャレンジ15(=6グループ)
夫のディスティニーナンバー6
(ディスティニーN=感情BOX=後天的才能)
つまり…
私も夫も「課題(後天的才能)6」

私にとって「役割6(家族の繋ぎ役)」と言えば実母(役割6=積極的な6的働き掛けは少ないが居なくなったら家族空中分解)
実母2・14-27-  6/20
私   2・  7-32-15/18
※母は本質5、私スキルが5。最近「おしゃべり(自分ちのこと赤裸々に語り過ぎ😅)」がとみに似て来たと感じる😅


不登校して私に色々学ばせてくれた下の子
2・3-13-8/15
核が6グループ😊
「真に相手を想う言動」「信頼」「絆構築」「繋ぎ役」…この子から学ぶ事多い😊

この子が不登校しなかったら🤔…
きっとうちの家族は空中分解してたと思う😶(離婚して、その後誰も連絡取り合わない😶私、子ども達巣立ったら見向きもされない親🥶…今は辛うじて😅…ホッ)


★今年(来年の春分まで)は特に「自分の魂に氣付く」チャンス!

★ライトワーカー、スターシードへのオススメメソッド本(「効果的に未来を描くには順番があります(P255)」)



(★補助的)

自分(の思考グセ、氏名に与えられた使命を知る、数秘を用いた自分の場合の引き寄せ方法とは?)を深掘りするなら



(★補助的)

14種類のキャラクターによる「動物占い」的な感覚的分かり易さ爆笑自分について、これからについて自身詳細に分析可能になる照れ

本当の自分へのパスポート | リンクne-masteroflife.net※「人類覚醒のタイムリミット」著者:天河りえ先生の「NE運命解析学」による鑑定。