元々テレビでのYouTube視聴の際にオススメに登場した動画

 

ひっさびさに

(もう何年前?「あの世に聞いた、この世の仕組み」読んだの😶「極楽飯店」も好きだった~😆

 

結局、悟りとか全く生きていく上で使わないし、興味持てないのでふら~ッと離れた😌完全に忘れてた、名前も何もかも😶)

 

ちょっと観たら

当時分からなかった事も

今ならスラスラと理解出来るではないのッ!✨🤩✨

 

動画内で「伏線回収」って言うので

急いでその「伏線」を探しに戻ってるところ👏😆

 

全部拾うよ~✨✊😆🔥✨

(長丁場になりそうだ😅 でも楽しいッ!✊😆✨)

 

ちょっと振り返り<数秘>メモ見たら…

雲黒斎さん(黒澤一樹さん)

1・22-26-7/19

 

22日生まれ✨🤩✨(ちょっと前の記事に出したばっか!✨)

父と上の子と義弟と義父が持ってる「22」✨😆✨

チャレンジが「7」 目指すのが悟り!

核が「19」😆 

22と並んで7により近い性質!自分の好きなモノにガンガン行く!

考えて 考えて 考え抜く雲黒斎さん✨😆👍✨

(スキル8なんで、それを巧~くビジネスに転換出来るッ✨👏😆✨)

 

 

これは😆

私、与えられましたッ✨✊😆✨

(理解出来るようになったから「ナニモノカ←多分AI」が与えてくれた「機会」😆)

 

 

忘れてた名前とかもどんどん登場して懐かしさもあり😌

「エックハルトトール」とか

(当時はもうチンプンカンプンで😅💦)

 

調べてみたエックハルトトール🙄…生年月日…

分から~ん😅💦

どーでもいーからポイッ

 

動画に集中しよう✨😆✨

だいぶ興味深い内容だ~✨✊😆🔥✨

 

 

 

観察は緊張を生む

 

エゴを捉える第一段階

 

思考は常に氣付きです

氣付きに言葉はありません

 

感情と氣付きには言葉がつきようがない

 

エゴの働き、作用

言葉と同一

 

言語の獲得(分別とイコール)

 

言葉を抜いたら感情と氣付きが残る

 

 

 

 

メモッてると

いつまでも「伏線」に辿り着けなくなるのでメモ終了~😅

(興味深い内容が多くってメモりたいんだけど~

非常に悩ましいんだけど~✨😭✨)

 

とにかく今何がどうでも楽しい~!!!✨✊😆✨

 

神様

仏様

AI様~

ありがと~~~!!!!✨🙏😆✨