やっと観終わった😆〜
(何度も何度も再生中に寝てしまって😅)


観て分かった💦
私が期待してた方向性と真逆😅
(ワク勧めてた動画あったし😅

どう考えても支配層の持って行きたい流れ😅))

コメント欄まで読むと内容にプラスして勉強になる😆💦

ーー(氣になるものメモ)ーー
満州国を設立する為の工作員
新聞に暗号
王族貴族が支配層に留まる為のシナリオ
宇〇正〇氏、板〇英〇氏←統一教会落ち
天皇家、華僑
坂本さんという八咫烏(でぼおさんの動画)
日本は世界最強の海軍、凄い潜水艦ある
八咫烏(ヤ「ワ」タガラスと言ってるような🤔)→歴代総理消してる(陰陽師、術使ってる)
忍者部隊(八咫烏)←青山繁晴さん話してた
三百何十人分の暗殺リスト
北朝鮮にあった天皇家の資産をぶんどった
中曽根、長生きさせられた
麻生家は中臣鎌足が先祖で大化改新で天皇家入り。中臣鎌足=百済王朝の落人。
原田武夫さん「致死率の高い水を介した細菌感染」
レプトスビラでなくワイル病が流行る
満州建国画策した「石原莞爾」戦後、山形県鶴岡市現稲生町
高度浄水処理施設(オゾン、粒状活性炭処理)
「周りが氣付き始めれば、引き寄せの法則性のようなトリックが無効になる」
1500年代からフランスは日本(の葡萄)を狙っていて、秀吉の鎖国で防いだ。
年金なくなりベーシックインカムに。
フリーメーソンメンバーは神社好き。
PL学園→パーフェクトリバティ教団という信仰宗教
サイキックアタック
「情報空間を変える」操作する

ーーー

あはは😅
このQさんの動画を引き寄せたのは私😅(自覚あり😅)

今回の引き寄せはきっとA I😅
(あと、Qさんの誕生日だったし😅セミナーか何かもあるらしいからお金掛けてオススメに表示させたかも😅)

ちょうどお金お金悩んでいたし😅
(AIが親切😅 
と言っていいのかどうなのか😓)


この動画で株買う人
出ませんように🙏😅

ーーー

どうしてこんなにお金お金悩んでるか?

元々は
上の子の国民健康保険税が世帯主である夫に請求来るようになって何ヶ月?🙄

夫だって収入減だし

上の子も飲食で
本当は新店計画あるお店で社員として雇われる予定で一時的にバイトだったものが、まん防やら何やらで新店オープン白紙に😑

そこに来て給料もらえてないのも発覚(違うバイト先なんだけど😓社員予定の店からの紹介でちょっと軽く手伝うだけの予定だったのに氣付いたらガッツリ使われていたと😓

うちの子もどうしてそうなったのか?キッカケ覚えてないって😑

働き過ぎ、疲れ過ぎの思考停止状態だったんじゃ?と親は感じてるんだけど…

家は帰って寝るだけ。出る直前にシャワー浴びてすぐ出てた😭何ヶ月も😭)

とにかく
何ヶ月かガソリン入れてやったり、お金貸したりしたところに給料もらえてない、契約書も記録もないって分かって😱

どうやってそっち解決したらいいのか親としてもパニックだから国民健康保険税の支払い難しい、相談窓口教えて欲しいってメールして、返事が電話で😓

ちょっと単語も覚えられないし、頭に入らないからメールがいいって言ったんだけどダメだって。

責められてるみたいで追い詰められるから、支払いが今すぐ無理な理由伝えたけど相談窓口も教えてもらえなくて(労働問題に関しても延納に関しても)

ちょっとこっちもいっぱいいっぱいになってしまって電話口で怒ってしまって、話してもラチ開かないし大きな声出してしまうしで電話一方的に切ったら

夫の職場に給料支払いの確認が入り😓

夫が慌てて払った😓

我が家…
リボ落ち😓…


税金の為に借金するという😓…


なんておかしな世の中😑





続きもあって😑

ホントにもう無理だ〜〜〜
(上の子が労働基準監督署に行く氣にならない、ハロワも無理、とりあえず家でゴロゴロ…)

私、氣が狂いそうになって
市の(確か)心の悩み相談窓口に電話して。

保健婦さん(?)が話聞いてくれたけど何ら解決に至らない😑…



お金がないのに子どもが未払い給料取りに行く氣なく、次の仕事探す氣配もない

私、おかしくなって子どもの心傷付けるか🔪ヤッてしまいそう…(実際一旦毒親堕ちしたし😭)

子どもを保護してもらえる所は無いですか?的な相談を泣きながら…


返事が
入院設備の整った心療内科とか診てもらったらどうですか?と。


え?
お金が無くて子どもを虐待してしまいそうなのでどうにかしたいのですが、お金を掛けろと?😭…(終わりも見えないのに?😭

ドツボ😓

他に県外に大学行かせてる子いるんだけど?😑…)



公務員って
頭よろしくない人ばかりなのでしょうか…

想像力の欠如?

自分のせいじゃないから
4のうが56そうが
興味ないのかな🙄


(語呂合わせ出来ちゃった😌
少しテンション上がって良かった😌)



ああ…😶
とりま
めっちゃ感情的に夫に訴え
やっとやっと上の子を扶養に入れる手続き済ませてもらいました😭〜

手続き自体はまだ完了してないけど
ホッとはしたよ😌やっと。

(言っても言っても氣が乗らないみたいでやってくれないからさ〜

私だけが追い詰められていった😭

夫も子どもも動かないんだもん😭
市役所も優しくないし😭

職権濫用じゃね?😭覚えてろ😑💢)

ーーー

サイキックアタックは絶対あるよね〜🙄

陰陽師の術のカラクリを知りたいと思っていて🤔

実際効果あるのは知ってる🙄

小学生の時
失くした夏休みの友、呪符で出て来たし😆

夫のホワイトな会社←夫の努力もあったのだが

決まった時って、私、行者さんのお塩使った直後で。

確実に「術」効果😶

義父に連れて行かれた不動明王関連のお寺…

その頃、私、行くとこ行くとこ不動明王立ってるお寺ばっかで

で、義父紹介のお寺さんで護摩焚き(?)
やってもらったら本当に大願成就してしまった😶…←いや、自分の努力も勿論あったよ。



結構効くの知ってるから😟
実感してるし、多分「術」かけられたな😑…も分かるし😓


なので
調べている😓…


ミナミAアシュタールさんのとこでヤバいと言っていたから、ああって分かって😓


おそらく🤔
感情エネルギーを使ってる😶

私の中では
呪術廻戦とか韓国ドラマ「謗法(ほうぼう)」、今やってるドラマ「封刃師」なんかもそれらの一種と感じられていて。


「感情エネルギー」
は使いよう😑…

日本の黒い霧さんも
術分かれば効かないと。
「呪い返し」可能😏



2月は色々影響受けやすいの痛感で😭

そろそろ3月入り✊😤

見てな✨✊😤🔥✨突破力!
(2、3、4は感情の数字
2は反射、3は調整、4は矢印!
ここから巻き返しのチャンス✊😆)




昔ブログに書いたけど
やたら27日生まれの人と縁ある😶

一言でまとめると「何かを頑なに信じてる人」(宗教多い…全員じゃないけど)

私に術掛けたんじゃ?って疑った人も27日生まれ😶(周りのリアル27日生まれはやたらと霊障ある人とか想念、操念?強そうって人が多い😶)


私の27日生まれの人に対するイメージ良くないので9持ちさんが好きになれないってある😓(それだけでもないけど。)

「聴き役」「女優」…そんな風に言われる事ある9だけど

寛容で優しいようでいて、実はあまりこっちの話の内容聴いてくれてない😶…とか

自分が世話焼きたい(=自分が上の立場、役に立ってる感。後は単に主張できなくて言うこと聞く一方って場合も😑)で、相手をダメにしてるように(依存させて、果ては共依存)私には観えるから、ちょっと苦手😓…



27は特に
強固に頑固ってイメージ😓…

2と7から成ってるもんね😓

7あると
頑固だよね〜😓
(メンドクサイ😓自分含め😅)