🙏😭😭😭〜〜〜
(最近ピロ魂さんもチェック出来てなかった😭余裕がない😭)


眠れてなくて
喉が痛い😭

夜中に夫起こして文句言いまくったから😭


(これ書くの2度目😭
前回色々ぶちまけたから
今回ここで踏み留める✊😭

今はダメだ✊😭

怒りに任せたらダメだ✊😭自分に喝!)

ーーー

今回6話なんだけど

前回心ここに在らずで観てたみたいで


5話から振り返って観た。


5話の中で心に刺さったセリフ😭


「これは俺の中に穢れが溜まった印だ。

穢刃(ケガレヤイバ)を封刃(ふうじん)する時、相手の心が垣間見える。


その時ほんのわずかだが相手の穢れを吸収する。


体の中の穢れが限界値を超えた時、封刃師は人間ではなくなり外道となる。」



「理性が飛び、強烈な破壊衝動に支配され、周りの者を皆殺しにする。


だから、その前に殺される。」


ーーー


あああ〜😓


一家一族の尻拭いをしてる氣分の私に響く😓…



自分を押し殺して

頑張ってはいる😓


いるのだけれど

太刀打ち出来なくて😓


分かる人いなくて

頼れると感じられる人皆無で😓…


夫に

何を言っても

何度言っても

何にも変わらなくて😭


(そこに居るのに

頼れないって

何より辛いし

腹立たしいし

苦しいし

切ない😭


いつ終わってくれる?😭…)






でも…


救われた🙏😭


このタイミングでこの記事🙏😭


救われました✨🙇‍♀️✨


(堕ちない!

私は堕ちない!

どんな時も私は絶対に堕ちない!🙏🔥)