久々に「はやし浩司さん」思い出したけど🙄

どこから観たらいいのか分からない😅…

 

エイリアンが造った、ボスニアピラミッド、

 

冥界=メソポタミアのウルク(概要欄より)

甲府の伊那盆地

日の出る国、日本 旧約聖書の中の日本

シュメール、バビロニアの地図は東が上。(中心エルサレム、頂点が日本)

縄文土偶はイナンナ・イシュタール(女神)であった

 

はやしさんの説を「そんなはずない!」否定するのは日本人であった

 

「日本はとんでもない歴史に包まれた国」

古代の神々は自由に空を飛んでいた

はやしさんの「ナスカ理論」、「ライン理論」、「テリトリー理論」

 

日本人の持つ二重構造性

 

日本の神々は世界の神々と有機的に繋がっている

 

縄文土偶に歩行補助装置。お面、仮面、ヘルメットをかぶっている。

 

法隆寺の像とシュメールの像との比較。

 

青森の土偶とセルビアのビンカの像、長野の土偶の比較。

古代の神々は地上を自分の足で歩く事は出来なかった

仮面をかぶらざるを得なかった

 

長野の仮面とエジプトのギザの神(仮面)、甲府のものとの比較。

生命維持装置っぽいものが付いている

 

八戸の合掌土偶とアステカの土偶、ビンカの土偶の比較。

3本指

足元が一緒(靴)

 

「日本がまさに神々の本拠地であった」

縄文の神々はある時期ペルシャに渡って行った

 

 

朝鮮半島の前方後円墳、なぜあるのか?

 

アフラマズダ

現在の注連飾り → 前方後円墳の形

 

音吉親父さんのメールを紹介。

日本のものは100%韓国起源との虚偽・捏造に熱心な韓国

日本の前方後円墳3~5世紀、韓国のもの5~6世紀

 

朝日新聞の記事やあるHPを紹介。  はやしさん「ノーコメントです」

 

任那 日本府の話。

 

(韓国😶…)

 

「王権のシンボルマーク」

長野の土偶の頭の後ろ、インカのマヤでも頭の後ろに丸い輪にリボン

仏教法具の「らくす」も?

数珠も?

注連飾り

前方後円墳

アフラマズダのレリーフの中にも。

相撲のまわし

アステカの王