超次元ライブ149【世界を変えるフォーカス術!】自分がフォーカスしている事によって、その影響は大きく変わります。メディアなどによって無理にネガティブな世界にフォーカスさせられてしまっていませんか?そんなときにどうすれば良いのかを解説しています。■初めての方は前説編~ディスクローズ編1・2をご覧ください。これを見れば、理解しやすくなります。再生リストhttps:...リンクyoutu.be



よし!また出た「エンジェルナンバー」✊😆✨


これね🤔
これ聴いて
「ああ、じゃあ」って
数字を氣にする事が悪いみたいに思わないで欲しい。

私の数字を氣にする、氣になるって

「私の中では潜在意識と数字を通して会話するようになった」

って感じ照れ



もっと言うと🙄…
(言語化の努力してみると🤔)

頭の中
映像で閃くとか
氣付かされる、
教わるってのもあるけど🙄

「数字的エネルギー感覚が目安にし易い」
ってところ😌


私の中に
人の言動で3っぽいとか8っぽいとかって感覚が出来上がっているので

(組織の意図とか、集団の動きとか、建物の構造とかでも数字に換えて考えられる…🙄)

どこに目を向けろって言われてるのか
数字的感覚で閃くというか…ね😶


概念🙄…

とでも言えばいいのかな🤔



言動や生き様に現れる、根本の思想
それらがそれぞれ数字という概念で表わす事可能ってこと照れ


ーーー

エンジェルナンバー
よく見る!

それは探してるから。


確かにそれもあるし
そういう人もいる😌


だから
探すの止める
止めてみる


そうすると
私の場合、たまたまブレーキ踏んだ前の車がゾロ目ナンバーとか😆

徐々に
ああ😅これは絶対見させられた

が分かるようになるし
ゾロ目でもどのナンバーのものか?
(1とか8とかそもそも多い😌)

私の場合だと
「今上手く行ってるよ〜」は5のゾロ目だし

サポーターしてる時期は2とか4のゾロ目ばっかり見るし🙄…


やっぱりね
意味はあるっぽいんで
見ないようにして
受け取ったものに関しては
意味考えるようにしてる😌…

(逆に
わざわざゾロ目探して見つけられない日もあったから、見つかり易さ=自分の感覚の冴え具合という判断にも使える😆

一緒に車乗ってる人によっても見つけ易さが変化するから、相手の感性観るのにも使えてる😆)


多分そういう人もいると思うから
何となく探しちゃう人は
それはそれで突き詰めて欲しいなぁって
私は思うなぁ😊

ーーー

今回の「フォーカス」

ホントにそう😆



コロナとかワクチンのずっとずっと前からミナミさん達は「地面の割れ目じゃなく出て来た芽にフォーカスして」って言ってた〜😊


地面の割れ方
こんなに凄いとは当時思ってもみなかった😆


本当に
面白い時代だ✨😆✨