私のオリジナル数秘では

まず数秘の数字で観る前にボディが男性か女性か

これを加えて考える事にしている

 

どうしたって影響受けてるっぽい

肉体が男性か女性かってだけで。

 

多分ホルモンの影響だと思うけど

とにかく

同じ数字なのに男性と女性では思いっきり出方に差が出てる。

 

他にも育ちもある。

同じ数字でも出方が違って来る。

 

環境の影響を受け易い数字と受けにくい数字があって

そこも含めて考えないといけない。

 

肉体と環境(そして多分遺伝子も)

ここら辺が変数。

 

数秘術を使って人を観る場合は

計算で出た数字の他に

変数部分も加味して背景も観て

現在を支配する数字エネルギーも観て

 

それでもって

だからそれ(現状のサイン=トラブルや身体症状)って何でなん?

を解明していく

 

 

やっぱり男性はナヨっとしてるようでも男性

1だわ。

男性性。

目的達成能力は女性より高め。

(男性性持つ女性の方が上の場合も往々にしてあるけどね~

ってか、肉体が女性で男性性うまく使えると

絶対そっちの方が有利😁)