大きな壁が…

 

立ちはだかっている。

 

多分これ

っていうか

こういうのやりに来たんだとは分かる

 

いつもこんなパターン…

 

 

アドバイスくれる人は

今度はいる

 

いるけれども

全く役に立た~ん笑い泣き

 

群馬が大嫌いで仕方ない笑い泣き

 

ーーー

ずっとがんばってきた、がんばりすぎてきたんですね。

すごく共感します。

まずは好きなことをして、自分をいたわってね。

そんな夜にしてください🍀


今日はね、新月●
新月の日はいつも旧暦の一日で、今日はね、旧正月睦月元旦。

がんばりすぎの自分もリセットできるかも😊

ーーー

 

ごめ~ん

これが一番役に立たない

 

立たないどころか

 

イラッと来るチーン

 

 

 

分かってる真顔

 

イラッとする相手が違う事もチュー

 

自分で決めたんだって事も笑い泣き

 

乗っかったとはいえ笑い泣き

だから

人に怒るのって筋違いってこともえーん

 

 

しかし

相手が強大ゲロー

 

実力不足は痛いほどゲッソリ

 

勉強しなきゃも分かるチーン

 

それは分かるが

どこからどう手を付けていいかが分からんチーン

 

 

どんな人を引き寄せたらいいんだろう🙄…

 

 

う~ん"(-""-)"…

 

 

(そもそもなんで公にしちゃいかんの?

利用されちゃうんだって。

それも分からんでもないけど…

 

群馬だと孤立無援だわ

チキンばっかだもん真顔

 

いるのかな🙄

出逢えてない感じするケド🙄…

 

生息地が違うのか🙄

 

どこら辺に生息してるんだ?

群馬のライトワーカーは🙄

 

あ、いや、

ふわふわしてないタイプの人な真顔

 

ライトワーカーって言うとふわふわして見られるけどね

 

ってか

ふわふわ感あるか🙄

 

でもさ

開拓しに来た魂たちの事だぜ?

精神的にキッツい事やってる魂だぜ?

 

 

 

う~ん…

どこら辺にいるのかなぁ…

 

近場で真顔

 

 

(聞いてる?宇宙!

 

これ、要求!

 

私だけじゃ無理だからパー真顔

 

 

強い助っ人

物凄く使える助っ人

よこせ!こんにゃろ!)