2022/1/25

 

参加しているグループで話題になっていて確認してみたら

「ホントだ…ガーン

 

(正直残念。

支援サポーター募集って…

 

メールでやり取りの後に

「オウエンシテイマス」の名前で支援してみましたが…)

 

ーーー

 

去年

埼玉の集会に参加した時も言ってた人いた。

 

「コロナなんて無い!」

言い切っちゃう人がいるから行政とのやり取りが進まないんだ

陰謀論者扱いされちゃうって。

 

(いや

正直、陰謀論じゃなくて「陰謀」なんだが

陰謀論者と呼ばれる人達が

客観的事実をきちんと説明出来ないまま相手を説得に掛かるのでチーン

 

仲間ではあるのだけれど

確かに正直、足は引っ張られる笑い泣き

 

考え方や意見の違う者同士が話し合うには

まず、確認出来てる客観的事実だけ使おう笑い泣き

 

相手からの理解と

相手を理解する事

 

このどっちもが必要なのだ~笑い泣き

 

行政とのやり取りが平行線だと困るのだ~笑い泣き

ワクチン止まんないじゃ~ん笑い泣き

マスクもさ~笑い泣き

 

家の中ならいいけどさ

うちは夫が未だに店に入る時にうるさいよチーン 

今のところはミナミさんとこで言ってた「積極的我慢」グーチュー

 

夫が嫌いなワケじゃないから。

出来れば一生添い遂げたい照れ

 

決めてない、別れるかもしれない

それは分からない口笛

 

タイミング見て説明してる、自然免疫のこと。

免疫力と酸素供給量の関係もさグー真顔

 

まだダメだよチーン

時間掛かってる…

自分から疑問持つタイプじゃないからね、

教育という名の洗脳…手強いチュー

 

ーーー

 

で、で、

その集会でのその人

「大橋(眞)先生が『新型コロナ無い』って言ってるからだ!」

って言ってたけどキョロキョロ

 

言ってないよえー

(そこの集会の場でちゃんと言って来いよ、私!

なんだけれども笑い泣き

いや、

他県なんで特別な許可もらって参加しちゃってたから

声出しづらかったんです滝汗…)

 

 

大橋先生は確か

動画のどれかで「『病原菌はこれです』って出してくれ」

出してない、明確に「これ」って言って出されたものが「無い」

と言ってたと記憶してる真顔

 

 

しかも

新型コロナ対策の問題って

 

コロナウイルス本当にあるかないかの問題じゃなくってパープンプン

 

色んな人達が存在証明出してくれって

厚労省とか各都道府県に求めたんだけど

「ありません」って言い切っちゃってるところです!!!!!!!!!!!

 

存在証明出せないのに

アンタらは一体何を参考に動いているのですか???

 

(そんなんで動いちゃだめだよね!

って指摘してる人達いるのに

今でも止まってない事が大問題なんですよ~~~!!!!!

 

あるか無いかに捉われてちゃダメだってパーチュー

 

あ、

別にそこが氣になる人は

そこを重点的に調べればいいだけの話だと思ってますけどキョロキョロ

 

私は変な政治を止めたい人なのでグー真顔ムカムカ炎炎炎

 

 

ワクチンとかマスクとかを

報道とか同調圧力使って

ほぼ強制みたいな状態に持って行ってるんだけど

 

お前ら

一体何を根拠にそんな指示出してんだよ!!!!!!!

 

って話なんだと思ってるよ、私は真顔ムカムカ

 

 

根拠もないのに

指示出してくんなムカムカ

 

商売成り立たなくなったとか

人員整理の憂き目に遭ったとか

経済的に生きていけない人も出てると思うグームキームカムカ

 

ワクチン打ちたい、打ちたくないの問題じゃないんだよ~~~~~ムカムカ

 

 

 

いい加減

ふんわりな感じで国動かしてんの止めろ!

ふんわりな感じで動かされてるヤツ目覚めろ!

って話ムキー

 

動かす奴も問題だけど

動かされてる奴がいるからってのもあって

そのどっちもが

問題なワケグームキームカムカ

 

 

誰かを否定したり

非難してる場合じゃないからスルーして来たが

(自分の言葉で説明出来るように私もまだまだ勉強中の身なんだけどチュー

 

問題の本質について

見直さないとだよグー真顔炎炎炎

 

ーーー

 

ある勉強会で「天才」と称され紹介された政治学者の小室直樹先生の本「痛快!憲法学」読んで、日本の、日本人のダメなとこがよ~~~く分かった笑い泣き

 

昨日読了キラキラ爆  笑キラキラ

 

すっごい面白かったキラキラ爆  笑キラキラ

 

歴史の勉強でもあり

宗教の勉強にもなって

政治まで!

 

憲法って慣習法!

実は根底にある思想とか大事で

(↑ここら辺、伊藤博文スゲーって思った!

明治維新も悪いばっかじゃなかったんだって

やっぱり必要ではあったって分かった

 

当事者の皆様

売国しやがってとか

利用されやがってとか

色々良くないイメージ持った時期もあったけど

「精一杯頑張って下さって有難う」

心の底から感謝ですキラキラお願い真顔キラキラ

 

憲法ってあるだけじゃ意味ない真顔

 

憲法こそ「絵に描いた餅」

 

日本は憲法死んでるチーン

しかもその事に氣付いてる人が少ないえーん

 

2001年発刊なんだけど

あの頃から日本の本質変わってないから

更に状況悪くなってるから

 

ホントにホントに小室直樹先生って天才ってよく分かるし

今回のコロナ騒動に限らず

日本って問題と向き合って来なかったのがよ~~~く分かって

これからどこをどうして行けばいいのか

整理出来た照れ

 

とりあえず、

学ぶべきものの方向性が分かった氣がするグー真顔炎炎炎炎炎炎

 

一氣に

小室直樹ファンキラキラデレデレキラキラ

 

「痛快!憲法学」もっかい読もう酔っ払い

 

ーーー

 

今年はユニバーサルナンバー24。

2 環境良く観て、判断必要

4 基礎基本。足元よく観る。足固め。

 

そんな年真顔

 

偶数だから

(足して「6」)

頑張っている事の結果は見えにくい。

奇数持ちには辛いかもしれない時期。

(自分の中の偶数部分を意識して過ごすのがオススメ)

 

2があるから自分軸試されるし

4だから、

自分や家族や関わってる人達の基礎的な部分に何か起こる

(基礎基本の、本当に大事な部分に「ここで氣付け」っていう出来事が起こる)

 

向き合って解決してる人には

「6」の年なので

信頼深まる照れとか

人心掌握、周りが氣持ち良く動いてくれるデレデレって年。

 

「6」は中庸。

陽でもなく陰でもない。

 

良い年になる人、大変な年になる人

それぞれなんだ~

 

ホントに

去年以上に試されると思うニヤリお氣張りなされ

 

 

 

(う~ん、思いがけず数秘の話…🙄

 

カテゴリは数秘にしよっか🙄)