保江先生、波動医療に関して否定的な本を書いてた氣がするのでまとめて保江先生チェック🙄(古本屋の棚で見掛けた氣がするんだけど…🙄)

 

動画は結構スゴイ事言ってるんだけどメモはサラッと😅

 

それにしても🙄龍は神社、鳳凰は土😶…

この、今の農や作物に対する意識の盛り上がりって😶

土、アーシング、ミネラル…

 

聴けば聴くほどやたら納得🤩

✨鳳凰✨だったのかぁ😀

 

2021/10/28<#1>

 

 

2021/10/29公開<#2> (ワンマンショー 2020/11/09)

(政治オンチなのでメモ)

★日本の学会、学術会というのは共産党に牛耳られている。学生運動の延長。日本ではノンポリじゃ教授になれない。共産党の党員じゃないと物理とか数学の教授になれない。(そこに菅元総理が初めてメスを入れた)一番共産党員が多いのが東大(だから共産党じゃない矢作直樹先生がどうでもいい事で叩かれる)。

 

 

2021/10/30公開<#3> (ワンマンショー 2020/11/09)

★風の時代 浮ついた生き方の方が上手く行く時代😆龍が引っ込んで鳳凰(不死鳥)の時代へ

 

 

2021/10/31公開<#4> (ワンマンショー2020/11/09)

 

 

2021/11/01公開<#5> (ワンマンショー2020/11/09)

★アメノミナカヌシ → アマツカミ(宇宙に関する全ての秩序だった事を取り仕切る神様=龍神)

★鳳凰=(古神道で)クニツカミ(地球の平安を守る神様)

★2020年12月から鳳凰の時代。宇宙主導だったのが地球が主導的な役割を担う。

★クニツカミの一番の敵が人間(地球を汚している)

 

 

2021/11/02公開<#6> (ワンマンショー2020/11/09)

★天文学科 生徒数少ない(保江先生の時はたった5人)

 

 

2021/11/03公開<#7> (ワンマンショー2020/11/09)

★瀬戸内海の風土病…

 

 

2021/11/04公開<#8> (ワンマンショー2020/11/09)

★上皇と天皇の違い

 

 

2021/11/05公開<#9> (ワンマンショー2020/11/09)

 

 

2021/11/06公開<#10> (ワンマンショー2020/11/09)

★ウダ天皇と藤原氏(ウダ天皇と菅原道真がちゃんとした政治をしようとした)

★京都の西 仁和寺建立してウダ天皇がモンセキに。

★明治維新 薩長連合。鍋島藩の話。

★幕府軍が負けたキッカケ「鳥羽伏見の戦い」仁和寺モンセキが征夷大将軍。

★アメリカ 無条件降伏の前に天皇を仁和寺のモンセキに。(計画のみ)

 

 

2021/11/07<#11> (ワンマンショー2020/11/09)

★仁和寺と御所、同じ造り。天井ないのは間者が潜めないように。

★龍が湧いて来た話。龍に引導を渡した日(真言密教の法要)。

 

 

2021/11/08公開<#12> (ワンマンショー2020/11/09)

★土砂降りの後に見事な虹。縦の虹。(龍の時代の終わり)

★鳳凰の時代は地球の神々が守って下さる時代。

★龍神は神社。では鳳凰の時代はどこに行けば?

★鳳凰がお手水の神社、知ってるのは1つだけ。事件のあった富岡八幡宮。

 

 

2021/11/09公開<#13> (ワンマンショー2020/11/09)

★伊能忠敬の地図の起点が富岡八幡宮。お金持ちの神社。

★鳳凰はどこに行ったら?

 

 

2021/11/10公開<#14> (ワンマンショー2020/11/09)

★土の成分、必須ミネラル、マグネシウム、シリコン、硫黄。

★鳳凰に優しく接してもらうには「土」「地面」に馴染まなきゃいけない

★土(鳳凰)と仲良くするには「アーシング」裸足で地面を歩く。地表と同じ電位にする。

★地面と同じ電位で生きる(靴を履かない)と内臓諸器官に電氣ためない、トラブル起きない

 

 

2021/11/11公開<#15> (ワンマンショー2020/11/09)

★地球にお近づきになるには裸足(出来れば裸)余分な邪氣が出る

 ↑鳳凰の時代の乗り切り方

★泥んこ祭り(鳳凰をお祀り?お祭り?していた)

★水虫の白癬菌、泥んこが退治してくれる

 

 

2021/11/13公開<#16> (ワンマンショー2020/11/09)

★昔いた海水を点滴して治していた医者(ありとあらゆる病氣に)

★鳳凰(土)と戯れて健康も運氣もアップ