11月は「シフトチェンジ」

特に何度も経験してるところ。

 

目的持って活動していって仲間が見付かった!

見付かった?

あれ?私の求めてるものって、方向性ってこれだっけ?

 

私は私も大事にしたいから…

 

ちょっと違うなって感じたら

そっとそこを離れる

 

それってそこそこ寂しいし傷付いてもいて😅

 

でも😌

誰が悪いわけでもなく方向性が合わないから

寂しいけれどさようなら😢…

 

そう思って手放すと(そこを去ると)

 

あら不思議😶

 

次の

 

別の

 

私の欲しがってる、自分にもっとぴったり合う感じのお誘いが舞い込む😶…

 

 

 

これがびっくりなのだけれど

11月でもう何度目?🙄

 

手放して離れると

もっと(条件が)好い話が舞い込む😶…

 

これ…😶

 

モダンヌメロロジーの先生が言ってた🙄あれだ😶あれ😁

 

 

コツが掴めて来た😆

 

 

 

11月って結果出るのがめっちゃ早い✨😳✨

実証実験向き✨😆✨

 

ーーー

 

群馬での社会活動はちょっと離れることに😅

(ゴリゴリすぎて組めない😅

ここの男性は特に難しい😓女性は従うの、穏やかなの好きだし😓

私と合う人がなかなか見つからない😅

 

私が酷いコミュ障なの?🙄

思った事もあったけど県外にはいるの😅

氣持ち良く活動を共に出来る人達が😊

 

群馬では見付けられないの~😅

何故かしら?😅

まぁ…県民性だよね😅

 

多分、歴史が思いっきり関係してると思う😅

 

その辺の背景も調べてみたいものだ🙄…

 

とにかく😅

「不機嫌」で人を支配しようとする男性がねぇ…😅

 

断固拒否😒

 

そういうのに群馬女性って合わせちゃうからさ😒

理解に苦しむ😒

 

ってか

それで成り立って来た地域なのね😅ホントいや~😅)

 

 

 

ーーー

 

波動、音、集スト、魂…

 

私が強く引っ張られていく分野🙄

 

ああ🙄…

 

社会活動と思って参加しに行った大阪とか埼玉とか🙄

実際の活動以外で見聞きしたものが繋がって来るんだよね🙄

 

宇宙の真理に✨😆✨

 

 

(うわっ😮…

 

ちょっと…😳…

 

観せられてる!😳次に向かうべき方向!!😳

活動としてはそっちか😶

 

何氣なく点けたYouTube😳…

後でメモっとこう…😶…)

 

 

今日は29日だから😶

(私の29持ちさんへの共通点「先見性」)

11月
(11に私が今強く感じるキーワード「シフトチェンジ」「あの世とこの世のアンテナ」「メッセンジャー」…)

 

観えないところからのメッセージ

強いなぁ✨😳✨

 

(今9:39🙄

9時台ってのも結構意味あると感じてる😁

 

ああ😆

だからその日の日にちエネルギーが一番ビンビンなの10時頃か😆

 

なるほど納得✨😆✨)