「ノーマスク脱マスクのために行動する会」という実行部隊があると知り

検索…

 

最近の藤村晃子さん、そうだったのか!

(氣になった部分)

ここからは私の予測ですが、そのため電磁波数値の規制のゆるい(中国の200倍以上)日本では、実に最悪の、身体がギクシャクし恒常機能も脳もうまく働かないくらいギチギチの管理社会が人体実験台として、まさに実践される恐れがあります。

 

ですから、デジタル庁の計画というのは、役所の仕事が簡素化される、ような良いお話だけではないことは確実なんですね。 ファーウェイをデジタル庁の企画の中枢に使うなら、国家機密も軍事情報も、経済産業情報も、個人情報も、全て中国共産党に握られてしまいます。

ーーー

 

そういえば!!!

先日の「日本の種子(たね)を守る会」のzoom情報交換会で

いっちばん驚いた話!!!

 

来年4月から農家の自家採種・自家増殖禁止が施行。

 

農家の権利が守られなくって

そのうち消費者もなし崩し的に色んな煽りを食うから~✋😭

止めよう!✊😭🔥🔥🔥

具体的には地方自治体ごとの条例制定!!!✊😭🔥🔥🔥

(ぼんやりしてるとやられるよ~!!!

栃木は「農業破壊の先行的事例」って言われてた😭

原種価格が既に3倍に上げられたって言ってたよ~😭

このままでは色々がダメダメすぎる😭)

 

 

 

言ってたのが

こんなに厳しい事をするのは世界の中でも「日本とイスラエルだけ」

 

うお~~~😱

 

民族的にやりやすいんじゃ?😟

 

立ち上がろう!日本人!!✊😭🔥🔥🔥

(コロナやワクチンの陰で着々と向こう側の計画進行中😭)