最近で一番御縁が深いと感じている11持ちさんの数字が判明。

(ライフパスNが人から聞いたものらしいのでそこ、要確認なのだけれど)

 

2・26ー(11)ー10/(11)

 

 

うわわわわわ~~~(物凄い衝撃的事実に今氣付いた)

 

彼女と本音丸出しで話していると根っからのスピだなと感じる。

私の「スピ」の定義は「感じながら生きている」

 

彼女は群馬生まれの群馬育ちだそうで。

 

なのに群馬人に対する見方がかなり一致(苦笑

 

どうして苦笑なのかと言うと

私は育った地域との違いからやっと群馬の県民性に氣付いたところで。

育った土地と同じような感覚で振る舞っていたら

孤立した(させられていった)ワケで。

 

生きづらいな~

って思って深掘っていったら「なんだそういうことか」と。

 

つまり

本音言わない、相手の様子探る、裏から操作(根回し大得意)

  ↑ 特に男性

女性は男性にはおとなしく従うとこあって。

しかも聞き上手。角が立たないように合わせるのが得意

(と私からは見えている)

 

で、

氣に入らない人がいると集団で「思い知らせる」(笑 ← 個人の感想です)

 

一見、都会の個人主義、自由主義なのかと見えるのだけれど

その実

裏ではカッチカチに根回し効いていて(笑)

自分達に都合いいようにしっかり作り込まれている(笑)クワバラ クワバラ

 

この土地の人はそういうのに慣れているから

自分を出さないし、いつでも相手を窺ってる感じ(汗

 

最初は全く氣付かないでいて

(私はいつでも本音しか言わなかったので当然誰でもそうだと思ってた 笑)

 

数秘を教わって

人を観察する際の視点・切り口が定まったら

自分の特性(観察・分析)が分かって

違和感の察知も早めみたいで

 

ああ、群馬の人って大概がそうよね~

 

(若い子は肌で分かっているので、むしろ割り切りが良い)

やっと氣付けた(苦笑

 

ここまで長かった

人を信じて傷付きまくった感覚でいたから。

 

先月くらいに出逢った人とか…

人間不信というか警戒心強くバランス崩してるなって感じる女性いて

 

ああ…

だよね…なるよね

 

とか妙に納得したもん

 

女性で奇数持ちとか

エネルギッシュな8持ってると

キツイよね~😅

 

(男性で人懐っこい11とか3持ちもちょっと厳しいよね)

 

 

逸れてら😅

 

ーーー

 

「2・26ー(11)ー10/11」

さんは

群馬に生まれ育ちながら私と感覚が一緒で!

 

たまたまの縁で

1・21ー30ー8/14

の元へ連れて行ったのだけれど

 

この人がバリッバリの群馬男性で(笑)

3人で話せば話すほど

群馬男性と私達2人の感覚の乖離に氣付かされ(爆)

私達2人は外から見た群馬の県民性に氣付かされるという(笑)…

 

物凄く面白い経験をさせてもらった✨🤩✨

 

 

群馬の男性って「自分は分かってる」が強過ぎなんだよね😌

 

勝ち負けが染み付いていて

特に女性が相手だと多分密かに負けられないって感じるんだろうな🙄

ダメ(そうな)ポイント探して

否定!否定!否定!

なんだよね(笑)

 

いやいやいや~

会話って

討論って

勝ち負けじゃないって

 

視点切り替えて

他人の切り口を楽しむものだって。

 

優劣とか上下とか

そんなもん無いからね~

 

なんとコンプレックスの強いこと強いこと…

家父長制で女性は3歩下がるもの

これやり過ぎた家はホントにヤバいと思うな。

 

あと、群馬の場合

賭け事全部揃ってて(競馬、競輪、競艇…だけだっけ?)

「かかぁ天下」

女性に何でも任せときゃいいや

みたいな男性も多くって

女性のフォローの仕方が分かってないよね~ってのは痛感

 

(つい最近氣付いた事だけど

私の地域は女性に氣の強い人もなかなかに居て

親類の集まりとかあると女性同士がぶつからないように

男性陣が冗談言って場を和ませまくる役😅

 

向こうの男性って

女性の感情を察知してそれとなくフォローしてたんだなぁ🙄…

って分かって来た。

 

あっちの男性は決して前に出ないよ?🙄

後ろに控えていて

何かあったらそれとなく調整してたよ?🙄

 

学校教育とか進んじゃった、

そして大震災以降コミュニティ破壊されまくってしまった

最近のあっちはどうか知らないけどね🙄

 

いやホント、人間的に成熟してたんだね~とか今さらながら思う🙄

 

また逸れた😅)

 

ーーー

 

1・21-30-8/14さんと

話が通じなければ通じないほど(笑)

 

2・26-(11)ー10/(11)さんと氣付きまくる(笑)

 

 

そういえばね

色んな組織に入ってトップの男性に出身地聞くじゃない?

みんな群馬じゃないんだよ~

 

分かる~👏😆

 

とか

 

私、群馬育ちだけど

友達とか親戚の集まりとかに違和感ありまくりで

本当に仲良く付き合えるのは県外出身の人だったの~

 

神奈川の人とかと話してるとね

「何で貴女が悩むの?貴女は全然悪くないじゃん!

毅然とした態度でいた方がいいよ!」

とかね、

「そっか!」

って氣付かせてくれるんだよ

 

とかとか🙄…

 

 

群馬ってさ🙄

何かあると「お前が!」って

弱い方、はみ出してる少数派の方を叩く傾向にあってさ

しかも🙄 皆が皆🙄

(↑ 超・個人の感想です👏😆)

 

個人個人が本当に自信を失くしてる…

っていうか育ててもらってない、

っていうか潰されて育つ🙄…

 

そんな印象だからさ(「THE 個人の感想」です👏😆)

 

 

自由にのびのび育った私なんかは

全ッ然合わないワケなんです~😆

 

(レムリアとアトランティスの関係

縄文と弥生の関係

ドラコとナーガの関係

〇い社会と△の社会…🙄

 

そんなに難しいことじゃなく

全部全部腑に落ちるんだよね🙄)

 

ーーー

 

「2・26-(11)ー10/(11)」さんなんてね🙄

 

初めて会った時

生まれ日26とライフパスN「11って言われた」だけ聞いて

物凄く警戒した(😅)

 

私とは合わない😅

(本質8持ちの彼女に7持ちの私😅盾と矛)

(経験的に11持ちは氣を許すと利用して来るからイヤ😅)

 

と思っていた🙄…

 

 

のだけれども🙄

この方、恐ろしく自分を抑え込んでる様子🙄…

 

あれ?

この方のエネルギー(パワー)

こんなもんじゃないハズなんだけど

なんでこんなに小さくまとまろうとするんだろ?🙄

 

…な感じで🙄

 

今生のテーマが9?🙄

だから自分の中で葛藤が生まれるのかな?🙄

(本質がエネルギッシュな8だけど

課題が9だと「平和的に!」とか抑え過ぎがあり得る🙄…)

 

そんな推測をして

昨日生まれ月だけ、

「1月生まれ?YESかNOで♪」

って聞いたら(当てる楽しみを残したかったので😅)

 

「11月生まれ」だと。

 

ああ~😅

11月生まれ😅

ライフパスNが11😅

そして、「核」…天命数も11😅

 

スピだ…😅

根っからのスピだ😅

 

(そうなの、この方のLINE…

時々唐突すぎて意味が分からない事がある😅

 

11…

あの世とこの世のアンテナ2本😅

 

突然何かを受けて言葉にするらしく😅

確かに

「空氣読めないと言われる事も」

教わった通りだわ~😅

と感じている😆

 

 

で😆

 

で😆

 

さっき

生まれ月が分かった事で2桁のライフパスNも予想してみた🙄

 

多分🙄…

 

2・26ー29ー10/20

 

核(天命数)が「11」から「20」に変わる!!!😲

 

 

 

それで昨日の彼女の発言が腑に落ちまくり😅

 

(本質8で課題10なので

本当はエネルギッシュに人を動かしていてもおかしくない!)

 

「本来は多くの人を率いるパワーあると思いますよ?」

 

「私ね、人前が本当に本当に苦手なの😓…」

 

 

それに対しては

「やってる内に場慣れするんですよ」

と言っといたけど

 

核が20か~😅

 

「11」ってだけでも

「サブリーダー」って教わっていて

 

口は出すけど責任取りたがらない

 

それが11持ち😅

(私は結構、それで色んな11持ちに多種多様な尻拭いさせられたと感じていて😅

 

責任取らないというか問題解決能力高くない場合もあるし😅

 

なのに口出すのは得意って人もいたし😅確かに。

 

なので11持ちは警戒していて😅)

 

 

課題・テクニックに「10」😅

凄く強い「1」(右に増幅の「0」付いてるから😅)

 

スキル「11」で核「20」じゃあ

確かに😅…

 

一見「人をガシガシ引っ張る風」に皆からは見えて

だけど、その実

自分の限界とか心細さとか痛感している😅

なのに本質26(8)…😅

弱さを素直に表現できない😅…

 

ツラっ😅

 

人に従う県民性の群馬においては

余計に余計にツラすぎる😅…

 

 

とかとか思って🙄

それが分かったら衝撃受けるほどに…

 

 

 

 

数秘が楽しくて仕方ない✨😆✨

 

 

ーーー

 

今議員さんからメールに返信来た😆

「もちろん協力します」だって✨😁✨

 

1・21ー30-8/14

 

この人の神様仕事😆…

キテるな✨😁✨

 

 

今度はトントン拍子に進みそう😆

 

7と8と9揃ったしね✨😆✨

(ここも昨日ふと氣付いたポイント😆)

 

キテるね😆

キテるね😆

今度は一氣にイケる氣がする✨😆✨