こんにちは😊
先日はありがとうございました✨🙏✨

質問です🙇‍♀️

ーーー

市議会議員さんや県議会議員さんがデモに参加しやすい時期とか曜日、時間帯などあるのでしょうか?

ーーー

1002デモ用だったチャットで、私が今後もデモを継続するかしないか悩み中です…

(本当は人前は物凄く苦手です😓)

どうせ継続するならデモを

「氣付いてない人達へ向けたメッセージを発する場」

であると共に

「繋がれる場」

に出来ないかなぁと思い始めました。

ーーー

正直、私にとって議員さんとは雲の上の存在で😅

お付き合いの仕方が分かりません😅💦

でも正直それが一般的な感覚だとも思っています。

かなり敷居が高いです。

つばさの党の黒川氏からデモの話が出た当初、「コロナやワクチンに疑問を持つ人達が超党派で集まれる場」としてオープンチャットが存在していました。

今やただの情報交換所(それも意味ある事とは思っていますが…)

デモを継続する中で想いが同じ議員さんも党(?会派?)を超えて議員さん同士、そして議員さんと庶民とが繋がれる場になるなら

デモが継続される意義を私が感じられる(それを目指して頑張れそう)

そう思えました。


市議会議員さんや議員と呼ばれる方々が参加しやすい条件があれば教えて頂きたいです🙇‍♀️