3持ち宇宙人、相変わらず腹黒い👏😂昨日、夜まで話し込んじゃった・・・

(ていうか、この人は人を信じる事にまだ臆病なだけでピュア😌

いっぱい傷付き過ぎただけの人😊

おそらく🙄・・・

ここから劇的に変わるね🙄・・・

態度改めていたから😂

多分ちょっと懲りて、というか学んで戦法を変えたと思われる🙄

 

おそらく師匠の意見を採用するようになったんだと思う🙄

よき🙏😊

宇宙人農家 1・21-30-8/14

師匠 2・27ー30ー10/13)

 

ーーー

 

1002デモに参加して来た😊

 

デモへの概念が変わった😃

 

以前は「デモって過激」「デモって苦手」「デモやってたら近付きたくない」・・・

 

デモの準備してるチャットに「大声はちょっと・・・拡声器は嫌いで・・・」なんて書き込んだケド🙄

 

参加してみて😶

 

声をあげないデモは「景色」😅

何のためにやっているのか?😅

 

抵抗あって声も出せずにいたけれど

その抵抗って「通行人からどう見られるか?」とか

あとは「恥ずかしさ」だったんだ😶・・・(抵抗の正体)

氣付いてしまって愕然とした😅(なんだよ、私、恥ずかしいのかよ😅)

 

物凄く声の通る方がいて😊

大体その方が1人で声を張ってる感じになっていた😌

(いや、彼女が声を張ると、周りがついつい聞いちゃう感じ😊

何人も一斉に大声出すと何が伝えたいのか分からなくなるから😅

多分全員、何氣に気遣いしちゃってるんだろうって感じ😌

彼女の前では氣遅れするというか😌・・・

堂々としていて、ついついこちらが譲ってしまう感じだった😊

素晴らしかった😆)

 

彼女はとても想いに素直😊そんな氣がして

 

声がのびやか

マイク要らず😂

ついつい聞いてしまう

腹から声が出てる

リラックスして臆せず話してる😌叫んでる感じではないの😌

 

多分🙄

1持ちさん😊

1持ちリラックスさん😊

この方潜在的エネルギーが凄いんじゃないのかな🙄・・・

一緒にやっていきたい方😊

今後も御縁があればいいなぁ😌(誘ってはみるけど😊)

 

 

あとは

デモの準備をして下さった慎重で警戒心の強い氣骨さん😊

どこかに4持ってるかな🙄

あんなに話さないで裏方に徹するなんて🙄・・・

それか、

どこかに7持ってるのかもね🙄・・・

 

それと😊

ぎたんさん😊

素直だわ~(´▽`*)

まだ若いのもあるだろうな🙄

とても素直😊かなり好感持てた😊

将来いい感じ😊

真っ直ぐすくすく伸びて欲しい(こんな群馬だけど😅諜報部員だらけ😅)

 

あ🙄

でも🙄

そこそこ読んではいるみたいだったんだ🙄相手の隠してる本質😆

(感覚がなかなか良い😆)

 

 

 

それから🙄

 

小暮笑鯉子議員😍

 

ピュア✨😍✨

 

言行一致😌

このいわくつきの1002デモ(😅)

つばさの党の政治利用だと、

関わってると思われたくないと

多くが参加を見合わせたデモ😅

(最近入った事情を知らない人は参加してた🙄

事情を知りつつデモを実施するって凄いなってリスペクト😆

本当に、

大義の前に自我を抑えて世に訴える人😌

そんな感じだから😌

 

大団円・・・言うのはカンタンだけどね😅結構難しいよね)

 

つばさの党と関わる事で評判悪くなるのを避け

参加を見合わせた議員さんも知ってる😌

普通はそうなんだろうって思ってた😌

 

 

小暮笑鯉子伊勢崎市議😳

 

そんな裏なんて考えてもいない😳多分・・・

 

ただただ自分の想いに真っ直ぐ😳

 

街頭で目の前を通る若い子に「ワクチン打たないでね~」

時々、本音で語りかけてる・・・ような感じになってる😌

 

利用されるとかされないとか

そんなの考えもせず

ただ機会があれば想いを伝える為に

顔出しで声も出す😌

 

完全、自分軸✨😌✨

 

好きだわ~(´▽`*)

応援したい✨🙏😊✨

 

リスペクト✨😆✨

 

ーーー

 

今日は1人活動家に会いに行く😆😆😆