副反応の具体例がめちゃめちゃ氣になってる…

このところ、原因不明の体調不良が娘と私に多いから

(家族全員未接種)

 

娘は接客業。

スネの辺りに搔きむしり😭

(シェディングだと思ってなくて記録しとかなかった💦多分1ヶ月くらい前に突然始まり2、3週間前が最高潮)スネの辺りに痒みがあるらしく両足に酷い搔きむしりの痕😭(小6でめちゃくちゃストレス強かった時に出来た搔きむしりと同じ!!!この子は多分ここが弱い😢徐々に良くはなってる)

 

娘、数日間お友達の所に遊びに行っていて。

28(土)夜

迎えに行った時、娘から初めて汗の臭い(しかも嫌な感じの。今まで娘からしたことのない臭い)

娘、体調が悪いようで言葉少なく。

その晩発熱(38度くらいと言ってた)朝には平熱。ただ、仕事は休むようにアドバイス。ゴロゴロしていて午後にはケロリ。

 

娘の送迎の夜、私は爆睡。

 

私の場合は買い物に行った後や接種者(義父、車屋さん)と会話した後に睡魔に襲われる経験が何度もあり…私自身は物凄~くシェディングを警戒しているので素直に寝る事にしていて。

 

シェディングを疑っている子宮筋腫の件。

下腹部のパンパンは婦人科に行った辺りの数日で収まってはいて(食事とパンパンの関係も前より氣を付けていて)子宮筋腫でなく小麦粉製品を食べたから?という切り口で観察中。

 

小麦粉製品食べた後にご飯や野菜より下っ腹の辺にいつもよりしばらく残っている感じに氣付いたから。

 

3、4日前に何氣なく夫の夕食(調味料とか一切氣を使わない)をつまんでしまい、そこから「夜の何となく食べ」(お腹空いてなくても夕食を一緒に食べたくなってしまう)が2日続き、案の定お腹も状態もスッキリしない毎日😓(動くのだるくなる)昨日やっと一緒の夕食せずに済んだところ。(おそらく氣を付けていたら数日で抜けるはず。調味料の添加物とか砂糖の依存性…砂糖って一度摂るとその後何となく欲しくなるようになる、私の場合。抜くのには意識した生活をして数日掛かる)

 

子宮筋腫とは別に氣になってる話。

数年前の子宮筋腫という診断の際に「左側の管、固くなってますね」と。(卵管か何か?🙄)この前の婦人科の診察では管には触れられず(診て欲しいと言わなかったから?)管は時々触って確認してたけどずっと固いままでいて。

 

その固くなっちゃってる管がここ数日、固いままちょっと太くなってる氣がしてる🙄…(この前の婦人科で言ってもなぁ🙄いちいち言わないと氣を使ってはくれなそうで🙄昔は聞いてなくても色々話してくれる先生だと感じてたんだけどな🙄

 

先生を変えようか🙄でも変えたところで治療する氣もないし🙄経過「自己」観察中…🙄めっちゃ呑気😅

 

とりあえず、管の固いのもシェディングを疑っている。数年変化してなかったものだから。)

 

接種者を避けていても家族がもらって来ると逃げられないっていうのはここ数日の実感😓…

 

(手元に届いてる松葉茶もまだ試してなくて😅影響を最大限に感じてから試してみようか👈効果が分かり易いから😃とかとか思って機を逃しそうでもあり😅…)

 

とりあえず、

👇の記事の脱毛の方…娘の状況…弱い所に症状として出そうな感じ?🙄

 

◆◆◆

 

(8/31更新と思われる部分のみ転載)ーーー

 

モデルナ
長男が19日に職域でモデルナワクチン1回目を接種
およそ10日後の28日頃から掌に痒みを伴う謎の湿疹出現…

副反応かわかりませんが、思い当たる事が何もないので心配

 

ファイザー
熱はすっかり平熱に戻った
腕は肩まで上がるようになった(真上にはまだ上がらない
首の痛みは和らいだ

けど、今朝から足の付け根部分に赤い発疹。夜になっても変わらず‥
背中にも赤くなってる部分あり。調べたら副反応らしい。
酷くなったら病院行こうかなー。

 

ファイザー
ちなみにファイザー接種してからの湿疹はまだ治りません。
皮膚科に行くと、悪化はしてないからそのまま薬を塗り続けてとのこと
ほんとに消えるのかなー。ぶつぶつ気持ち悪いし不安。

ファイザー2回目もうすぐなんだけど、打つか悩むよね。
副反応なのかなー。これは太ももの一部

 

ファイザー
以前 出た発疹が再び。これで確信しました。
前回のも今回のもワクチンの副反応ですね
父にも出ています。
長男くんも あちこち蚊に刺されたようになっているので 同じかと

ファイザーだと「稀」に出るそうです。「稀」かぁ…。
とりあえずステロイド剤が効果あるらしいので塗りました。

 

モデルナ 2回接種
8/26 円形脱毛 見つけた瞬間。

日に日に広がってる気がする。

 

(今年初めにストレスによる?脱毛に悩まされ、
春先に治っていたのが8月末の接種後に再発したようです。
今回は抜ける場所が定まっていないとのこと)

 

8/28 今日の抜け毛っ!わんさかわんさか…

今、写真を見返していたら、
ストレス?で抜けた半年前より抜けた量が多い気がしています…。

いつかは止まるんだろうとは思っていますが、前回より髪の毛がもたない気がしています。

毛の長さも前より短いのにこの量。スカスカになるのが早そう…

ワクチン受けなければよかったとさえ思ってしまいます。
というか、コロナめー!!!

 

(鼻毛や眉毛が抜けるとツイートしている方もいます)

 

◆◆◆