泣けた~✨🙏😭✨(やっぱり日本人が好き✨✊😭🔥✨)

 

メルマガの登録は済んでいて🙄

今日の経過報告を読んで😲

迷惑メールをチェックしたら届いていた😆💦

 

Voice : 【8月31日〆切】子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。「経過報告」より

 

◆◆◆

公開されている場では具体的な話ができないため、メルマガで個別に伝えています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

重要連絡用メルマガ

※自動返信メールが迷惑メールに入ることがあります。迷惑メールもご確認ください。それでも、届いていない場合はgmail、yahoomailなどでご入力ください。info@c-shingikai.comからお送りしますので、受診設定をしていれば確実に届きます。

◆◆◆

 

見えない所で頑張っている人達は確実にいて

それに呼応する人もいて

私も想いは同じだから一口乗る✨✊😆🔥✨

 

胸を張って「あの時私も一緒に闘ったんだ~😆」って言いたいから😁

 

そうだ!

今だ!

力を合わせてひっくり返そう✨✊😆🔥✨